ちょっとイライラ | つれづれ日記 

つれづれ日記 

統合失調症歴ですが高校生の息子がいます。糖尿病と診断されダイエットしてます。

今日は、2時に早朝覚醒しました。

眠れなかったからパソコンしようと思ったら変わってる。

まったく何のことかわからず、私が壊したのかなとずっと旦那が起きるまで心配してたら、旦那が勝手に変えてた。

使い方もいまいちわからず、またログインしなくちゃならないけど、ログインもなぜだかできず。

四苦八苦してました。そして旦那にイライラ。

なんで勝手に変えるんだよ。ひとこと言ってから変えなさい。

バナーがはれるかわからないけど、ちょっとやってみます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村