作業時間が1時間増えた&苦手な人 | つれづれ日記 

つれづれ日記 

統合失調症歴ですが高校生の息子がいます。糖尿病と診断されダイエットしてます。

昨日は作業所でした。


昨日から作業時間が1時間増えて、昼の2時までになりました。


多分ほかの人や施設長さんは週3日昼の2時まですると思ってらっしゃると思います。


でも私はきつがりなのでそんなの無理無理。月曜日だけ昼の2時までします。


それを来週言わなければ・・・。まあだめって言われないと思うけど・・・・ほかの人がどう思うか心配です。


私作業所では結構元気にしてるのに一日来ないなんでかなと思う人がいるかも・・・・。


でもそんな人のことなんか思う人いないかな。


私の考えすぎ。


たった1時間増えただけですけど昼をまたいでの1時間はきついです。昼から眠たくて眠たくてきつかったです。


お金のことをいろいろ考えるけど、私、旦那の会社がつぶれなければずっとここにいようと思います。


苦手な人はいるけどいごごちがいいんです。


苦手な人のこと書こうと思ったけど、結構疲れてます。また今度ー。


にほんブログ村