めざせ!オトナノオンナ

まだまだひよっこの私ですがオトナノオンナを目指してがんばっていきます。皆さんのご意見・アドバイスお願いします。


テーマ:

ひろみ姫の友人のあきです。

彼女の依頼でコメントします。




彼女は病気療養の甲斐無く他界しました。10月20日のことです。急性骨髄性白血病でした。充実した日々を送り将来を夢見ていた彼女のキラキラが忘れられません。彼女のご冥福を祈るとともに応援してくださった皆様に御礼申し上げます。




ひろみ姫  

(代理 あき)

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

涼しさを求めて北海道へ来ました(ウソ)


お仕事ですがめちゃくちゃ暑いです


熱い←これ今日の正解かもね。


バテバテですが・・・


これから照明さんのお誘いでビール行ってきます



やっと涼しくなってきた北海道からでした

m(__)m

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:


めざせ!オトナノオンナ

ナオちゃんに誘われてパブリックビューイングに行ってきました。


いきなり本田のFK炸裂ーっはーとビックリマーク


シュートが打てるようになった7??


前評判よくなかっただけに行かなくてもいいかなって、、


思ってたけど、ナオちゃんのお誘いだもん。


ナオちゃんはサムライブルーのユニフォーム持参で


私の分も持ってきちゃう気合の入りよう


でも会場では恥ずかしくなかった


むしろ着てて良かった





一体感


まだ興奮してる


興奮してる


興奮びっくり


疲れてるのに体が休もうとしない。


体が歓喜に浸ってる


ベスト16かな?


あと2回勝っちゃうと目標達成?


フランスフランス


イタリアイタリア


優勝候補が敗退していく中の決勝進出!


次戦はパラグアイパラグアイだよね。


みんなすっごく強いって言ってた。


南米だし



おっ!



南米かっあせる





でもJAPANだ

日本国旗



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんなとこでお仕事。





めざせ!オトナノオンナ



GWは人も少なくてなんかさみしかった。

まぁ、官公庁だからあたりまえか。

高校生が近くに30人ぐらいいた。

なんだろ?


ポカポカあったかくていいね。

GW楽しんでください。


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんどある参議院選挙で格闘家の前田日明さんが国民新党から出馬するとかしないとかってなってたけど、民主党から出るとかなってなかったけ?確か。なんで?ネットみてたら民主党と出馬の調整がつかなかったからだとか。言葉はいいけど実際は政策じゃなくてお金の話をされたのが原因らしいね。客寄せパンダ的な扱いに腹を立てたんじゃないのかな。ワタシはそう思うんだけど。だからって国民新党から出馬ってあり得ないでしょ。政策も違えば理念も違うわけだし、だから民主党と国民新党に分かれてるわけだしね。民主党がダメだから、、じゃぁ、国民新党で。ってのはどお?結局政策なんて考えてないんじゃないの?国会議員になりたいだけなんじゃないの?だったら無所属で出馬すればいいのにね。自分の政策や思いを示して国民が賛同すれば当選するんだから。商売で議員やるっていうならどこから出てもいいけど国民だってそんな馬鹿じゃないし。どーなるのかなぁ。なんか、真面目なこと書いちゃったtehe*

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

たこ焼きたこやきとハイボール




ハイボールとたこ焼きたこ焼き




ハイボール角瓶は初めてのんだけど、、いいね。




でも、これが流行ってるからといってオシャレとは言いたくない




やっぱワタシはジンバックカクテルがすきだなぁ




ジンベースのカクテルカクテルがいい




オシャレに飲むんじゃなくてかっこよく飲みたいモヒート




カッコよくcocktail*





いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。