イギリス滞在中

なんとロンドンでコロナ陽性となり、
ホテルも飛行機も再度取り直すことに。
オンライン受診後、バイク便で薬を届けてもらい二日間寝込むだけで症状も治まり、お散歩などの外出の許可も出てのんびり過ごしています。
陽性になった時点で陰性証明出ても日本に安心して帰れるように便を変更したのは大正解。
なんと6月2日〜5日迄、エリザベス女王の即位70年を祝う祝賀行事「プラチナ・ジュビリー」で街中でお祝いです。
こんな凄い時期にロンドンに居られるなんて、神様からのプレゼント休暇ですな。
時差は有るものもオンラインで仕事も出来て…こちら拠点にしたいくらいです。
とは言え関係者には大変ご迷惑お掛けしています。
感謝です。
6月2日〜移動も大変そうなので1日のうちにBritish Museum,
The National Gallery,
Buckingham palace ,を探索。

日本ではなかなか持てないこの優雅な時間、バスも地下鉄も便利だけど、ひたすら歩いて探索する感覚を楽しんでます。





















ヒロゲシュトではゲシュタルト療法ワークショップや個人セッションを提供しています。
HPをご覧下さいませ。