チェリー神社 | チェリーヴィラ広見苑のブログ

チェリーヴィラ広見苑のブログ

岐阜県可児市にある特別養護老人ホーム 社会法人さくら福祉会 チェリーヴィラ広見苑のスタッフブログです。
日々の生活の様子、行事、勉強会の様子を掲載していきます。

 

立派なチェリー神社が出来上がりました。

 

 

 

各相談員の企画で始めた この神社

 

なかなか寒い中、初詣に行けない利用者様のため

 

スタッフが手作りで作り上げました

 

 

 

 

早速、利用者さまにお参りに来ていただきました。 

 

 

 

熱心に手を合わせていただいて、ありがとうございます。

 

 

 

賽銭箱に入れるのは、手作りの小銭です。

 

『頑張って作ってくださった職員さんに感謝の気持ちだから

 

一万円を入れるわ』 と・・・  いえいえあせるあせる

 

お気持ちだけで十分です。 ありがとうございましたラブラブ

 

ご面会のご家族様と一緒にチェリー神社に初詣に来てくださると

 

嬉しいです。

 

 

門松・右良いお年をお迎えください。