☆ストリングスホテルでランチ☆ | COSME and the CITY

☆ストリングスホテルでランチ☆

品川のストリングスホテルでランチしてきましたーご飯

ストリングスは落ち着いた雰囲気で好きなんです。


今回は THE DININGにしましたっキラキラ3

外国人の方と日本人が打ち合わせをしながらランチしてたり

セレブな雰囲気の女性が一人でランチしてたり。

人間ウォッチングしながらユックリ出来ちゃいます♪


選んだコースは、お肉かお魚から選べるアンティーブ




まずは、冷製じゃがいものスープ

器が氷の中に入っているのでよく冷えてるし、濃厚な

じゃがもの味がするし、とっても美味しいっハート

これなら3杯はいけちゃいそうー




そして、自家製パン食パン

フランスパンのようなハードタイプって、あまり

好きではないのですが、これは別!!

見かけから塑像するよりも柔らかくて、食べやすい。




こちらがメインのお肉料理。

和牛のビーフストロガノフ風です。

トマト風味で、いつもとは一味違うビーフストロガノフを

味わえましたっwith stars




最後が、カシスを作ったデザートでしたっいちご


これで、2835円ですキラキラ

お料理も美味しいし、優雅な雰囲気も味わえるし

これなら安いですティータイム


coco