1月26日☆今日のファッション☆ | COSME and the CITY

1月26日☆今日のファッション☆



今日のファッションですLOVE

画像が分かりずらい上に、小さくてスミマセン汗


パーカー:ユニクロ

ニット:7-IDconcept

スカート:FOXEY NEWYORK




分かりずらさに大して変わりはありませんが・・・ガーン

スカートのみの画像ですカメラ

裾にベロア生地のフリルが付いてますハート

実はこのコーディネートは、ある方の案を参考にさせて頂きましたきらきら!!

ある方とは・・・

キラキラ★from marunouchi princess★のfavoriteさんですキラキラ


favoriteさんがユニクロの同じパーカーを購入されていて、その時の

記事にFOXEYのスカートとコーディネートしたいって書かれていたんです上げ上げ

それを見て、急いでユニクロへ行きましたぁ~女の子DASH!


ちなみにお値段・・・790円爆弾


無事にパーカーを購入(色違いで白もGET)した私は

以前から持っていたFOXEY NEWYORKのスカートと合わせて

favoriteさんのマネコーディネートをしています蝶々

かなりお気に入りキャハハ音符


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

favoriteさん、ステキな情報をありがとうございます薔薇

そして、勝手にマネしました事をお許し下さいませ~涙