タイムラインが変わったのかな・・・♪

 


 

 

クリスマス・キャロルの奇跡が起こったのかも?!

 

「サイマティクス。世界はある日、がらっと変わっても不思議はない、、、、のではないかな。」が現実になった、ってことかな。。。

 

やったー!!!

 

今まで、不可能って思いつつも、がんばってきたことに

成果が見えるようになるんじゃないかしら。

 

今朝見た夢、この奇跡とシンクロしているのかも・・・って
気がしてきました。。。、

今朝の夢(スト?、デモ?)

超、勝手な思い込みですけど(笑)

 

 

本当に

クリスマス・キャロルの奇跡

のような展開・・・♪

 

きっと、高江も・・・♪

ほかにも、もっと・・・