まさに、まさに、まさに!!!

とくに、この部分。

「インターネットによって、私たちと世界中の何百万人もの人たちとメッセージをシェアしあい、一つになることが可能になりました。

まだ可能な間に、私たちをさらに遠ざけあうよりも、より近づくためにこの画面を使うようにしなければなりません。

私たちの世代が、この惑星上の未来の生活を決めることになります。よりよい世界になるか、悪くなっていくか。」





私がいつも言っていることと、同じで、びっくり~♪

まさに、「アメーバ」、「ミトコンドリア」




前回の参議院選挙前に書いた記事
ピース(平和)革命・・・(2013-7-13)


今まで投票に行かなかったような若い人たちがみんな投票へ
行ったら・・・日本はひっくり返ります。
そして、世界もひっくり返ります。

それくらいのエネルギーを持っているんです、私たちは・・・。

選挙へ行く=カッコいい♪、日本の未来を考える=カッコいい♪
政治の話をする=カッコいい♪
そんな風に、変わっていけばいいんじゃないでしょうか~?
暴力でなく、武力でなく、ハートで、ピース(平和)革命を起こしましょう!
奇しくも、明日はフランス革命のバスティーユ襲撃の日。。。
私たちは、あの時とは違う方法で、自由と平和を手に入れましょう!