今日は大寒、寒いですね~。
お元気ですか~?

そして、今日は金曜日、
ラジオNIKKEIの「ラプソディ・イン・シネマ」の日でした~。
今夜は12月14日公開の「ホビット 思いがけない冒険」
12月15日公開の「マリー・アントワネットに別れを告げて」
をご紹介しました。

で...今日の放送で、私大変な間違いを言ってしまいました。
ごめんなさい・・・。
「ホビット」の主人公の若いビルボ・バギンズに扮している方のお名前をイアン・ホルムさんって間違えて言ってしまいました~(涙)。
イアン・ホルムさんは年老いたビルボさんに扮している方です。
今回の「ホビット」の主人公の若いビルボさんは
マーティン・フリーマンさんです。
マーティンさん、本当にごめんなさい。
みなさ~ん、「マーティン・フリーマン」さんですからね~♫
もう大反省です。

というわけで、「ホビット 思いがけない冒険」も
「マリー・アントワネットに別れを告げて」も両作品ともお勧めですよ~♫

そして、秘密基地トークも、upされてますので、ぜひぜひ~
「秘密基地トーク」
では、私が胸キュンキュンしまくった映画
「今日、恋をはじめます」をキュンキュンしながら(笑)
おしゃべりしていま~す。
こちらもぜひぜひ聴いてくださいね。

では~、
風邪などひきませんように~。