キャ~!

GW最後の一日、皆さんはいかがお過ごしでしたか?


キャ~!って、突然何なのよ~!!!という書き出しですが・・・。


実は、GWにどこにも出かけない私を神様が不憫に思ってか・・・

私の夢にジョニー・デップ様とトム・クルーズ様が登場してくれました~♪


夢の内容はね、お忍びで来日していたジョニー様と偶然にバッタリ会った私・・・

気付くと、しっかり握手をしてもらっていて・・・(*^_^*)

でも、他の人に見つかっては大変と、ジョニーは何故か大きなカバンに入って移動してしまいました。


で、話は全く変わって、トム様は、私を戦闘機(!?)に乗せてくれ、

しかも、その戦闘機で東京の狭い道路をすごいスピードで走りまくるという・・・

ぶ・ぶ・ぶ・つかるよ~!ヒェ~~~!と叫んでいる夢でした。

で、戦闘機から降りる時、何か暗号めいたものが書かれている紙をくれたんだけれど・・・

何だったのかな?


と不思議な夢を見たのでした♪


ジョニー・デップ様は今月来日が決まっています♪

まさ夢にならないかな~!と家族に言ったら、

ならない、ならないと言われました~((((((^_^;)