こんにちははーと星

楽しみにワクワクしていたアロマ講座から帰って来ましたあげ



バスソルトを作成(*^▽^*)はーと

私は
チッチ!ローズマリー、サイプレス

チッチ!イランイラン、オレンジ


ご一緒だった方は、
アロマ ピンクローズマリー、グレープフルーツ

アロマ ピンクオレンジ、ラベンダー


とーっても素敵な香りになりましたキャー

ティータイムで頂いた、チーズケーキも
最高に美味しかったキャッ☆

図々しくおかわりしてすみません○| ̄|_



また来月が楽しみで仕方がないです♡



帰宅して彼にバスソルトを嗅がせたら
『ごめん、甘え虫(´・ω・`)』と言われてしまいました泣

香りの好みがオジさんとは違い。。


ただ、薔薇ジャムは気に入った様子笑


ブルガリアヨーグルトも薔薇ジャムのお陰で食べられそうです(*'∀`*)v


私は早速ヨーグルトと混ぜて食べました(σ・∀・)σ
早くまた来月ならないかな~wハート☆


先生とゆかさんにまた会いたい♪



hiromi♡