2014-02-05 11:52:45

今日は

テーマ:ブログ
{9FDDCD2C-7C0B-4224-8BD0-F95C7CEC2594:01}


寒い中
今年初の
射撃だ
神奈川は
結構
雪降ったみたいだ

{60522893-CE6C-43D1-A4B9-C430241F0DEF:01}


この前局で
堺せぇんせいと
会って5日射撃に
行く約束してから
{7FF76737-039E-4A75-B51F-471035908C21:01}


二人で寒い中
撃ってきた。

ヒロミ
ヒロミさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

18 ■こんにちわ。

神奈川は白銀の世界だったのですね。

堺先生と・・・あ、校長先生との射撃は如何でしたか?

2人とも男前ですね~。←あれ、言い過ぎたかな(笑)。

19 ■なんかうらやましい

世代の違う人と、共通の趣味で楽しみ合う。ボクにはそういう友達がいないので、なんか羨ましいです。外は寒いけど、人生は何事もエンジョイしたいもんですね。

20 ■無題

二度目の投稿失礼しますm(._.)m

「ごきげんよう」3日間、スゴく面白かったです☆

あの学生時代の写真、欲しいなぁぁ♪

21 ■無題

手が、かじかみませんでしたか?

22 ■残念

ごきげんよう! 今日みたんだけど最終日だったんですね~。全部見たかったで~す。

毎日ブログ楽しみに見てるので、早く告知してね~。

23 ■無題

おじさん、こんちは!

雪降ってるけど

星  3っつ!

24 ■なーんだ!

二人は仲良しなんだ!
そうだよね!
ヒロミは敵を作らないタイプだと思ってたんだ!笑

※今日から呼び捨て?(*≧∀≦*)

25 ■無題

はじめまして!
今さらですが録画してた「嵐にしやがれ」見ました(*^^*)
アニキと呼ばせてください
惚れました

26 ■お疲れちゃん

親びん お疲れ様です
このツーショットが見られるのは嬉しいです♪

世の中 何が嘘で何が本当かなんて 所詮分からないというか…

ヒロミがテレビ出て来た頃から 出なかった頃 そして今もこれからもずっとヒロミのファンだわ!

じゃ 録画したごきげんよう見ます♪

27 ■無題

なんか涙出ちゃった。
私の心の雪が溶けて春が来たように嬉しくて。
今が大事。
本当に嬉しい。
勝手に、幸せ感じました。ありがとう。

28 ■無題

雪は大丈夫ですか?
堺先生と射撃は衝撃でした\(^o^)/

相川さんの大人クラブ?で話してた遊び(多趣味)のトークがヒロミさんが一番でて楽しかったです♪

嵐から年輩の方まで親しくできるのは、ヒロミさんしかいないですよ(^ω^)

ごきげんよう見ました☆、子煩悩なんですね(*^^*) パーマ頭を短くカットされた顔が見たいです(≧∇≦)ノ

29 ■よかった!

うまく言えないけど、なんかよかった(涙)

30 ■(*゚ロ゚)

射撃!未知の世界です!
楽しそうですね(^^*)

31 ■めったに見れないツーショットですね

本当に雪が積もってますね~。ヒロミさん趣味本当に沢山あってうらやましいです。だから若いままなんですよね。全然変わらないし。

32 ■無題

ヒロミさん

何かホッとしました。

堺さんとのこと
色々マスコミで言われてたから

ところで
ヒロミさん
一番好きなのは何かなぁ?

反抗期の息子さんたちへの対応
思わず笑ってしまいました。
ママちゃん、伊代ちゃんは息子たちにはママだけど
ヒロミさんにとっては
大切な俺の女!なんですね。
伊代ちゃん、愛されてるなぁ♪と
ほっこりしました。

33 ■無題

前々からヒロミさんのこと素敵なひとだなと
思っていましたが、嵐にしやがれ見てますます
好きになりました(*^_^*)
伊代さんが羨ましいです。
妻に俺の女だなんてきゃー素敵

34 ■良かった

涙が止まりません。

35 ■無題

何が真実かなんてわかりませんが、なんだか嬉しい2ショットですね(*^ー^*)

菊間さんもおめでたいですね☆

36 ■無題

あるあるコンビ^_^。共通の趣味たくさんありそうですね。なんか、最近たくさんテレビでも見れるし、嬉しいです。これで、番組持ってくれたら、感無量です。

37 ■寒そうですね!

またテレビで堺さんと、ヒロミさんのツーショット見たいです!!

38 ■無題

雪ーすごい。わあー
(^▼^)♪

39 ■ひゃーーー寒そう!

風邪引かないように
してくださいね

あるある大辞典も
よく見てました(^^)
菊間さんとのトリオ
面白かったな

今日のごきげんようも
楽しく拝見しました
終わっちゃって寂しいナ

40 ■無題

ヒロミさん射撃やってるんですね(^_^)v凄いなぁ(*^o^*)まちゃあきさんと一緒に楽しそう。

41 ■無題

二人のツーショット涙でました素敵です。
ヒロさんこれからもバンバンテレビに出てね!!

42 ■堺せんせいだあ

お元気でなにより
粋なお二人ですね

ライフルも
ヨットも
夢のような物で
あこがれますが
怖いなあが先に来るよ

43 ■無題

やっぱかっこいいな、尊敬しちゃうな
射撃できるなんてすごすぎです!
弟子にしてください

44 ■無題

ヒロミさん大人!!

なんか 私が勝手にモヤモヤしてしまいましたf(^_^;

どうだったのか分からないけどヒロミさんをTVで観られるようになったから良しかな?

45 ■無題

また

こぶへい(正蔵)とモグモグゴンモみたいなあ

ヒロミさんとこぶへいのカラミ最高だった

頼む

特番で…!

46 ■八王子

今日の八王子はカチカチに道路ですし 車におきっぱにしたいろはすがガチガチになっていました 二人のショットみれて嬉しい~です

47 ■今日は~

p(^-^)qヒロミさん射撃ですか

すごいですねー

、:*:・( ̄∀ ̄)・:*:おやりになるんですね

堺、さんとのツーショットいいなー

ヒロミさんて、す、ご、い、ひ、と、(o^-')b

48 ■無題

昨日のごきげんようもすごく面白かったです!
毎日ヒロミさんを観れて幸せ(^_^)
優しいお父さんですね~
だから好き!

49 ■ごきげんよう♪

親びん おはようございます

ごきげんよう観ましたo(^-^)o

伊代ちゃんのくしゃみ カトちゃん風になっても可愛いだろうな♪
「15年位たって やっと心開いた」

名言だと思う

普通は 女を捨て始めたとか おばさんになったとか言っちゃうでしょ

そんな風にとらえるてその言葉が出るところが凄いし奥さんへの愛情を感じるな♪

50 ■無題

うおっ!!まさかのツーショット!!

51 ■ごきげんよう

今日のごきげんようはヒロミさん居ないんだー もっともっとヒロミさんの楽しいイヨチャン話聞きたかったなあ~

52 ■無題

なあ

ヒロミ

ワシとコンビでテレビでないかのぅ~

きっと笑いとるで~

53 ■堺大先生も射撃するのね

約束を守るひろみ君だから大好きなのだ。昔ファンにもブログから呼び掛けCDプレゼントしてたし。あれを見て益々好きになったよ。自分で梱包までして出しにいったしね。真面目で明るい貴方だから芸人としてじゃなく一人の人として大好きだわ。伊予ちゃんも優しいし競艇場で見て余計二人とも好きになったよ(笑)

54 ■良かったね~許してもらえて

堺センセはダウンタウンの番組で浜ちゃんにいじられてたから

あの時は…ξと反省してたけど


今思えば
ヒロミさんは強運の持ち主なんですね~納豆あるあるに巻き込まれる前にテレビから離れてたから

55 ■こんばんは

うわっ メッチャいい堺さんとの2ショット(^^
なんか ホロリとしました^^;

56 ■(^^)/

めちゃめちゃ
嬉しい②shot
『ありがとう』
って感じでス(^^)/

57 ■心晴れ

いい笑顔ですね
登山に似て 大切な物伝わります

58 ■無題

モノマネの人?

59 ■堺さん

堺さん、ヒロミさんを宜しくお願いします。
本当に、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m。

60 ■なんだか

感慨深い1枚です。

61 ■よかった~

よかった~^^

最近またテレビによく出られてるヒロミさん
みていて、きっといろんな思いを胸に
ここ10年間ぐらい過ごされてきたのだと
思っていました!

感激です!

62 ■なんと…

これはスゴイですね(ToT)
よかった-☆

63 ■なんだ、仲がよかったんですね。

よかった。

64 ■いや~

最近のあんた、星みっつです!!

65 ■よかった~

ヒロミさんとまちゃあき校長が、元に戻れてうれしいです。
いよちゃんが、ヒロミさんはいい人キャンペーンっていってたので、早く前の毒がみたいです。
やっぱまちゃあきせぇんせいは、呼び捨てかおじさんがヒロミさんらしい。

66 ■良かったね

良かった良かった…本当に良かったよ

67 ■無題

寒そうーだけど、面白そうですね。
堺先生、オシャレ~。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み