日本出る前に
ニュースで
ヒップアップの
小林さんが亡くなった
ニュースを見た
ショックだった。

小林さんとは
ほとんど面識は
ないんだけど
二年くらい前に
僕がさんまのまんまに
出演したオンエアーを
見た小林さんが
電話をいただいた
もちろん俺の電話番号など
知っているはずもない
いろんな人に聞いて
僕の電話番号を調べ
電話をくれたのだ

内容は
オンエアーを見て
ホントに面白かった
なんでもっとテレビに
出ないの?
いろいろあると
思うけどテレビに
出た方がいいと
熱く熱く語ってくれました。
応援しているので
頑張ってくださいと
小林さんいわく
どうしても
直接俺に伝えたくて
電話をしたらい

大先輩の小林さんに
そんな事を言って頂き
感動と恐縮でした。

心からご冥福を
お祈りいたします。

小林すすむさん
ありがとうございました。
これからもう一度頑張ってみます。

ヒロミ






iPhoneからの投稿