きのうで
「mitみんなのニュース」は
今年の放送を終えました。

それと同時に、
約3年キャスターを務めた
伊藤健太アナが
めんこいテレビを卒業します。


最後のオンエアだったきのう、
スタジオには
健太くんの最後の勇姿を見ようと
後輩アナ達が見学にきてました。

こうしてみんなが集まってくれるのも
健太くんの人柄ですね~カナヘイ花


最後のオンエアを終え、
アナウンサー陣と記念撮影カナヘイきらきら


私がめんこいテレビに来たのが2010年。
健太くんが入社したのが2011年なので、
ほとんど一緒に、
めんこいでの時間を過ごしたことになります。

特に、
天気コーナーを一緒に
掛け合いスタイルでやってくれて
本当にありがたかったなぁ泣く

すごく楽しかったです感動っ!!


今後は、
アナウンサーではなく
違う職種に就くということです。


健太くん
今までありがとう大泣きうさぎ
これからも応援してるよ~カナヘイきらきら