先週金曜日に、
飛田アナが中継でお伝えした
雫石町 松ぼっくりの「わさびアイス」どっきゅん

あまりにも美味しそうで
食べたくて仕方なくなり、
先週末、行って来ましたきゃはっ♪

とびちゃんいち押しの
「さくら」と「わさび」のダブルいえー


「さくら」はまさに桜餅の味きらきら

そして「わさび」は
ひとくち目はあまり辛さを感じませんが、
食べていくうちに
ジワジワ辛さがやってくる感じきゃはっ♪

病み付きになる美味しさで
感激しましたハート

美味しかった~どっきゅん



最後におまけにこ

先日、
たまたま報道部内の女子が
ブルー系の洋服かぶり笑

左から
私、飛田アナ、武田アナ、米澤アナsei

思わず記念撮影しましたshokopon