今晩ゎ | ひ~ちゃんの気まぐれ日記

ひ~ちゃんの気まぐれ日記

気まぐれに日記を更新します。

『ワンピース』と『ドラゴンボール』どっちが好き?ブログネタ:『ワンピース』と『ドラゴンボール』どっちが好き? 参加中

私はワンピース





はぁ~(-o-;)



迷うなぁ~ショック!



「ドラゴンボール」も「ワンピース」もどっちも好きなんですけど……!!




今は、ドラゴンボールよりワンピースが人気ありますもんね



ドラゴンボールは初回からテレビで見ていましたけど、悟空やクリリンが小さかった時は可愛かったなぁドキドキって思い見てました




ワンピースもルフィが子どもだった時のをテレビでやっていましたけど、負けず嫌いなところやふたの子どもについて行ってたところが可愛かったなぁって思います!!




漫画本も両方読んでみたいなぁ!!



両方を読むのが大変だから片方の漫画本を読んでみよっかな!!



まだ、一度も読んだことないので…ショック!イヤー


全巻集めるのにどちらの漫画本が多いのかな(・◇・)?



気になる~