Mー1グランプリするお笑い芸人は? | ひ~ちゃんの気まぐれ日記

ひ~ちゃんの気まぐれ日記

気まぐれに日記を更新します。


M‐1グランプリ、どのコンビが優勝すると思う?
ブログネタ:M‐1グランプリ、どのコンビが優勝すると思う? 参加中

私はモンスターエンジン




最近、お笑い芸人さんがテレビ出演していますね。



コンビだったり、ピンだったりでいろいろな人達がいますが、どの芸人さんも、精一杯頑張っていますビックリマーク



今年、最後のMー1グランプリが始まりますが、どの芸人さんがグランプリに輝くのでしょうか!



(゜~゜?)ぅ~ん



みなさんは、どの芸人さんがグランプリになると思いますか!!



楽しみです。



ほならっビックリマーク



おやすみなのですビックリマーク



(^‐~)

===================
M‐1グランプリ、どのコンビが優勝すると思う? ・ナイツ
・南海キャンディーズ
・東京ダイナマイト
・ハリセンボン
・笑い飯
・ハライチ
・モンスターエンジン
・パンクブーブー
・敗者復活戦から上がってくるコンビ