昨日のTBSテレビ見ましたか?


クワバタオバラのクワバタさんのコアリズムダイエット。


1ヵ月半でウエストマイナス20センチ~!!ラブラブ


すごーい!


まず妊娠してるわけでもないのにウエストが85センチあったってのがすごい!


今の私と一緒だよ!妊婦か?


でもやっぱ妊婦腹みたいに出っ張ってはいないんだよね・・・


そして1ヶ月半後ウエスト20センチマイナスになったけど、ウエスト65センチで体重とかはまだ結構多いんだけど、ウエストがくびれてるってだけですごーいスタイル良く見える!


足もほっそりー。もともと上半身デブなのかな?


下半身デブの私には羨ましい限りでした。



しかも腰をぐるぐる回して踊っているところなぞかっこよかったーアップ


楽しそうなダイエットだよね。(本人しんどいって言ってたけど)



私もやりたい!(出産したら)


&レコーディングダイエットも一緒にやってましたね。


私は3日坊主で終わりましたがまたやろっかなー。


次回検診まであと10日だよ!早いよ!もう1キロ増えちゃったよ!トホホ


10日間もこの体重キープ出来ないよ!



ああ食べてないのに何故太るんだろうか?




新しい夏ドラマがスタートしたみたいですね。


昨日は反町クンの「ロト6で3億円当たった男」だっけ?とジャニーズ大野君の「魔王」を見ました。



けっこう面白かったな。



反町のドラマにゲスト出演した伊東美咲の意味がわからなかった・・・・。


あとナベアツのやってる喫茶店が面白かったです。



魔王の方は、今後が期待できそうなストーリーだったけど、大野君とあとジュニアの何とか君の身長が低すぎる!しかも二人とも体型が子どもなんだもん。迫力なくて大丈夫かボク?って感じだったよ。


そーいえば竹野内豊もドラマやるみたいだね。


反町とか竹野内とか90年代の(ビーチボーイズ)俳優が復活したなーとつぶやいたら、旦那ちゃんが「今の若手がぱっとしないからだろう」と言っていた・・・。



確かに自分が年取ると、20代前半の俳優のドラマ見ても面白くないんだよね。これが女優の場合だとかわいいなーとか思って面白いんだけど(オヤジ目線・・・)




私は基本テレビあんま見ないのでドラマ1クール見続けるのも至難の業。


前回全部見ることが出来たのは「アラウンド40」だけです。


おせんは途中で脱落した。



昔(独身時代)はこれでもかってぐらいドラマ見てたんだけどねー。



最近今更ですがセックス&シティーが見たいです。


ご贔屓にしてる格安レンタルビデオ屋さんからまた新作オール140円チケットをもらったのでそれで借りてこよっかなーと思います。



LOSTも結局途中で断念してしまった・・・・・・。


長すぎるのも考えモノよねえ。