昨日と今日 二日間お休みをいただきました。


昨日は 私が所属してます教会主催で 震災時 避難所だった


いわき市アリオス劇場で ゴスペルのイベントが開催され私は 裏方の


作業で 朝から大忙しPM9;00迄 打ち上げに参加できませんでしたが


充実した一日でした。


今日は 午後3:00から昨日アリオスに来たメンバーの一人


神山 みさ さんのワンマンライブが 湯の岳グレードシャで行われ


ゴスペルを聞きながらお茶とケーキを 頂いてまいりました。


二日間のリフレッシュで 明日からの支援活動 元気に頑張れます。


昨日は アリオスのイベントに参加するため沢山の仲間が来てくださり


久しぶりの再会に感謝です。


また今日のイベントには 仮設住宅の方がご夫婦で参加して下さり感激


これからの支援活動は 寄り添う活動が中心になりますが 私たちが 全てにおいて


余裕がなければ 心の込もる支援活動になりませんね>>>そんな意味で


この二日間は 最高のリフレッシュでした。


素晴らしい仲間に感謝の二日間でした。


      がんばっぺ  いわき市