活動報告ですが 火曜日は 午後から湯本迎仮設住宅にて


手芸教室のお手伝いでしたが 私たちは何時もの戸別訪問を


させていただきました。


90歳のお母さんをはじめ 集会所へ来られない方が おられる中


伺わせて頂くことが 大切と思いますので これからも続けて活動


致します。


今日は 午前中 好間工業仮設住宅へ伺わせて頂き ふれ愛カフェの


お手伝いをさせていただきました。 前半 戸別訪問でしたが 何件か


自宅へ招いて下さり コーヒーをお届けし お話をさせていただきました。


このような形で 支援を続けていきたいと 思います。


勿論 福島県 内外 全ての方に 支援の輪が繋がりますように活動


させていただきます。


     支援の輪を 大切に  がんばっぺ いわき市