今日のいわき市は 生憎の☂でしたが 中央台高久第四仮設住宅では


七夕祭りが模様されました。


仮設住宅の皆様と 借り上げ住宅の皆様が協力をし ワンコイン祭り


でしたが 200食完売で 賑やかなお祭りになりました。


機材は グローバルミッションセンターで 提供致しましたが 材料や


企画は 全て広野町の方が行いました。>>>>>hallelujah


今までの炊き出しとは違い 自立型のイベントは これからの仮設住宅に


一番必要な事ですね。   私たちの支援は 今後も皆さんが 自立型へ


変われるようにお手伝いさせていただきたいです。


最近は 色々な方や企業から福島県の事を 聞かれるようになりましたが


私は 何時も福島県いわき市へ来てください 心配せずに来てくださいと


お答えしてます。>>>>>確かに原発の問題等で 不安が先になることと


思われますが 皆様の支援や外部からの目が 向くことで 行政への


枷となりますね。 あせる


今日は 七夕ですが 私たちの願いは 一日も早く普通の暮らしに 戻れる事


ですね。>>>>>子供たちに 明るい福島を 願います。


     がんばっぺ いわき市