19日にGVモデレーター参加 | ☆思いのままにサラン☆

☆思いのままにサラン☆

☆キムナムギルを応援しています☆
   ☆KIM NAM GIL☆

キム・ナムギル、「他の道がある」GVモデレーター参加...

キム・ジェウク・チョ・チャンホ監督と義理

俳優キム・ナムギルが映画「他の道がある」(監督チョ・チャンホ)GVの司会者で

舞台に上がる。

 

キム・ナムギルは来る19日建国大学KUシネマテークで行われる

「他の道がある」のGV(観客との対話)にモデレーターとして参加する。

 

 「他の道がある」は、顔も名前も知らないまま人生の最後の瞬間を一緒にすることにした

二人の痛いが美しい旅を描いた作品。
第20回釜山国際映画祭、第41回ソウル独立映画祭、第19回上海独立映画祭、

第22回ブジョル国際アジア映画祭、2016ブラックムービー - ジュネーブフィルムフェスティバルなどに招待され、好評を受けている。

 

キム・ナムギルは映画 '暴風前夜」で縁を結んだチョ・チャンホ監督、ドラマ「悪い男」で友情を固めてきたキム・ジェウクとの格別の縁で今回のGVに一緒にすることになった。

 

特に、2013年から文化芸術NGO「道ストーリー」を運営し、青年の短編映画創作支援事業を構想するなど、普段映画の多様性に関心を傾けてきたキム・ナムギルだから、今回の「他の道がある」GVのモデレーターとしての変身がさらに目を引く。

 

一方、映画「パンドラ」(監督パク・ジョンウ)を介して、観客たちを会ったキム・ナムギルは今年封切りを控えている「ある日」(監督イ・ユンギ)と「キラーのギオクボプ」(監督ウォンシンヨン)を介して、それぞれメロとスリラーの様々なジャンルで観客に会う予定だ。

 true@xportsnews.com /写真=オエンエンターテイメント

 

#クシネイベント凍りついた心が互いに認識すると

#他の道があるGV1/19(木)19:40

監督チョ・チャンホ、俳優キム・ジェウク、ソイェジと一緒に観客との対話!

(モデレーター:俳優キム・ナムギル、キム・ヒョンミン)

 

こんにちは

記事にも使われている”義理”

はい!ナムギルさんは義理人情を重んじる方なので今回

映画”暴風前夜”でご一緒した監督さま

そして”悪い男”(赤と黒)で共演したジェウクさん

ご縁のあるおふたりの為に映画”他の道がある”初日のお祝を込めて

GVの司会者をなさるのかなと・・・

 

ナムギルさんの最新画像などを楽しみにお待ちしています!