応援企画”参加者募集” | ☆思いのままにサラン☆

☆思いのままにサラン☆

☆キムナムギルを応援しています☆
   ☆KIM NAM GIL☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

❤KIM NAMGIL応援企画❤第9弾❤クリスマス企画❤

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


朝晩はめっきり寒くなって参りましたが皆さまお元気でお過ごしでしょうか
ウリナムギルssiの消息がパッタリと途絶えている状態が続き寂しい限りですしょぼん


映画”桃李花歌”に合流したのでしょうか?


全く情報が得なく更新が出来てないにも拘わらずブログを訪問下さる読者さま

ありがとうございます


そして更新が無いのを心配下さるギルペンさん
健康でないとギル活動に支障が出てしまいますね

ご心配をお掛けしましたm(u_u)m


では本題に・・・


今年も残すところあと2ヶ月になりそろそろ毎年恒例になっている

クリスマス企画❤を進めるにあたり一緒に応援下さる参加者を募集したいと思います


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


映画撮影で?すっかり表に出てこない状態が続いてますが

皆さまのナムギルドキドキ愛は健在でございますか


現在参加組でX'mas企画をお待ち頂いていたギルペンさま

応援企画ブログに先程詳細をアップしました

賛同頂ける方は覗いて見て頂ければと思います



また初めての方も一緒に応援ドキドキエールをナムギルssiにお届けしませんか


初めてのご参加、大歓迎です(=⌒▽⌒=)


参加を希望して下さる方はPCからブログを見て頂き左上に貼ってあるblogmailより
HN明記で参加表明お願い致します

追って返信させて頂きます


今は忍耐強く待ち状態が続いてますね・

ナムギルssiの早い来日を期待してサランチームより

変わらぬ愛をナムギルssiにお届けしたいと思います

参加お待ちしております(=⌒▽⌒=)

宜しくお願い申し上げます



ナムギルssiお元気ですか?早くお顔を見せて下さいルンルン

最新情報お待ちしていますアゲアゲ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*