"海賊"現場 フォト | ☆思いのままにサラン☆

☆思いのままにサラン☆

☆キムナムギルを応援しています☆
   ☆KIM NAM GIL☆

キム·ナムギル - ソン·イェジン、こんな表情は初めてだ!

遊び心に満たさ「海賊」の現​​場


愉快な<海賊:海に行った盗賊>の現場の姿が公開された。

12歳観覧可判定を受けて老若男女前世代の観客をひきつけることと期待を集めている映画<海賊:海に行った盗賊>(以下<海賊>)が愉快な映画と同じようにいつでもどこでも、休む暇もない笑顔で焦土化された撮影現場の雰囲気を公​​開した。


真夏から真冬まで大変でつらい撮影の中でも笑いが絶えなかった現場の雰囲気は100回次、6ヶ月にも及ぶ撮影期間を施すしてくれたエネルギー源であった。 海の次に多いの撮影を進行したビョクランド撮影現場では、明るい笑顔が美しいソン·イェジンとソルリそして新精勤、この鏡まで笑いいっぱいの海賊団の和気あいあいとした雰囲気を確認することができる。


特に、海を背景に固く団結した10人の強盗がみんなサングラスをかけている姿は、海と山のどこからでも面白くて愉快な盗賊団の義理を確認するようにして見る人々の笑いをかもし出す。 だけでなく、キム·ナムギル、ソン·イェジン、ユ·ヘジン、キム·テウ、オ·ダルスをはじめ、ソルリ、この経過イギョンヨンまで世代を一緒に俳優陣たちの陽​​気な雰囲気は、スクリーンの中にそのまま溶け込み、ビハインドカットさえ面白い映画<海賊>を誕生させた。


一方、キム·ナムギルとソン·イェジンのギャグ本能を確認することができる映画<海賊>は、来る8月6日封切り予定だ。



cine21ギャラリーより
http://www.cine21.com/photo/person_view/person_id/55827










cine21

No。965like
2014-07-29~2014-08-05
カバー人物: ソン·イェジン、キム·ナムギル


きゃ~こちらの雑誌のナムギルさまも:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


あれも!これも見たものが欲しくなりますね





こんにちは

毎日、映画”海賊”の記事で賑わってます

嬉しいですねヾ(@°▽°@)ノ


先日、お誘いをしたオフ会の詳細を参加者の方にメールをお送りしました

メールが届いていらっしゃらない方はご連絡頂けますか


では映画”海賊”公開にあたり参加者の皆さまとお祝いを兼ねてギルトークなどで

盛り上がりたいと思います


ではよろしくお願い申しあげます(=⌒▽⌒=)