KIM NAM GIL THE SHOW | ☆思いのままにサラン☆

☆思いのままにサラン☆

☆キムナムギルを応援しています☆
   ☆KIM NAM GIL☆

2014 KIM NAM GIL THE SHOW&THE SECRET

こんにちは

25日&26日とナムギルさまカラオケいっぱいで幸せな時間を共有してから

まだ4日しかたっていないのにもう会いたい病にかかっています(;´▽`A``


日本のファンの為に映画”海賊”の撮影を終えてから

前回の公演より成長した自分を見せたく熱心に努力して練習下さったナムギルssi


その想いが十分に伝わるイベントでとても胸がいっぱいになり感激しました

ピアノの弾き語りで歌って下さった”言葉にできない”

次回までに練習して来ますと言って・・・

その約束通りにピアノを弾き日本語の歌を披露してくれたナムギル

随所にナムギルの想いを感じられました


私が一番涙したのが26日の舞台の最後にスクリーンに映し出された

ナムギルからのメッセージ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


しっかり私たち日本人ファンの想いを受け止めて下さっていると実感出来る

メッセージを目で追いながら・・・

今まで応援して来きて良かった

これからもさらに応援して行こうとナムギルからのメッセージでパワー頂きました


では上手にまとめられませんがレポを書かせて頂きます

イベントを見ながらメモを取っていましたが目は舞台のナムギルへなので

殴り書きで?の所もあります

また身近なギルペンさんに聞きもらしたところとかフォローして頂きました^^;


THE SHOW”



場内が暗くなりステージ中央の赤のお部屋前から登場して階段を下りて

私たちファンの前に移動してくれました


暗闇からの登場から会場には黄色い声援が飛び交ってました


ご挨拶を・・・

こんにちは キムナムギルです


見とれていてすっかりメモするのを忘れました^^;


衣装はドット柄の黒シャツに黒の皮ジャン

黒のスキニーパンツ

豹柄のロングなストールを巻いて

髪型は前サイドを下ろし後はひとつに結んでました

スキニーパンツがやけに窮屈だったようでステージの上で

ぴょんぴょんしてました(笑)

全く気どらないナムギルです

みんなの歓声にありがとうご”ざ”います


今回はロックなナムギル・・・ビジュアル最高グッド!

バンドを引き連れてのイベント


さっそくロッカーナムギルカラオケ

1、Radio Head のCreep
https://www.youtube.com/watch?v=XFkzRNyygfk

2、Whereever you will go
https://www.youtube.com/watch?v=iAP9AF6DCu4

歌い終わり

ありがとうご”ざ”います

今日本の歌を歌ってない

日本の歌はこのあといっぱい控えていますよ

まんがいちノリノリになってお歳をめした方がいて

ショックが大きくなるといけないので抑え気味に・・・


ナムギル、すっかり私たちをおばちゃま扱いです(笑)


客席のどなたかに・・・


お歳はおいくつですか?

それは若いとは言えませんね

じつはもう僕も歳をとって出来ないのです

3、슬픈 인연
https://www.youtube.com/watch?v=4h4ZLDvpwOQ


↑オリジナルは日本の歌です

橋幸男さんの”絆”

ナムギルの口から橋幸男さんの名前が上がったのでガヤガヤ

私もへぇ~

ハングルでは”悲しい縁”

ナムギルがんばります!


歌い終わり

今のこの歌、努力して行こうとしたら消えてしまいました

悲しいと言って笑うナムギル!

また歌を歌ったらもっと歌の世界に入りましたと言ってました


トーク

MCが入らずナムギルひとりで進行

また客席の方に・・・

おばあさん来て下さったんですね

夕食は食べてこられましたか?


最近の感心なことは何ですか?

ファンからの歓声に・・・

僕が聞いてることに答えて下さい


僕が気になっているので質問しました


アジアの恵まれない人に何かしようから立ち上げたGILSTORY

Hope! Philippines では日本の皆さんがたくさん募金して下さいました

かわってお礼申し上げます


”私の感心”

僕は結婚出来るでしょうか?

真剣に悩んでます

日本の皆さん救って下さい

一生独身がそんなに嬉しいですか?

はい皆さんとご一緒します


そのような意味でプロポーズの歌

僕の歌!・・・・

ROMANしか無いでしょう

もう僕への関心が外にあるんですね(わざと拗ねるナムギル)


皆さん、夕食食べて来ました?

旦那さんの食事作って来なかった人は?

はいと手を上げた方が多く


ナムギル”アイーーン”


10秒感情に入らせて下さい

ダメ感情が入りません

明るいROMANを聞いて下さい

4、Roman
https://www.youtube.com/watch?v=EIU7G6qGbAw


日本の皆さんはとても歌詞を大事にすると聞きました

前回より発音を気にしながら練習しました

皆さん、どうでしたか?

ひとつ!ひとつ!ひとつ!


拍手が湧く

ありがとうご”ざ”います

本当に発音は難しいです


次は次は・・・

しゃべってばかりで喉がカラカラです

次はROMANに似通った韓国の歌

私はあなたを愛している

歌詞はとても良いので・・・

5、君がすきだ  ナン ノルルサランヘ
http://m.youtube.com/watch?v=F3fX55M05qE

この歌わかれ歌

愛する人と別れて・・・

あ~寂しい~~


次は世の中はめまぐるしく恋も・・・・・・

早く無くなってしまうように思います

そんな普段ぼくが思っている

そんな訳で待っているをお聞かせします

6、待っている
https://www.youtube.com/watch?v=Nxm3yrwK6YU


舞台からある光景が目目に留まったナムギル

おかあさんと来ていた男の子が寝ている姿でした

面白くないのかもしれません!

おじさんが本当に楽しい歌を歌ってあげるね



練習の時に全て協力してくれた方がいます

ボーカルトレーナのキムミンソク先生

白のジャケットの上着姿で髪型もばっちりセットされてました

お話を聞いて驚いたことが何と!先生はナムギルよりひとつお若くて

ナムギルのがお兄さんでした

会場の皆さまも落ち着いているのでナムギルより歳が上だと思っていたので

びっくりです

その反応に先生は何故?

こうみえて彼女もいません


ナムギル!

先生のお洋服を見て・・・

僕より決めていますね!


先生

僕は顔がまずいので・・・

それが日本の皆さまへの礼儀

今日は彼女を作ってみましょう


ふたりで・・・

どんな話をしてみましょう

あのお子さんちょっと無理じゃないですか


ナムギルが居眠りしていた子供の所へ

立ち上がらないで下さいと約束して舞台から降りてその子の元へ


ナムギル

おじさんのこと嫌い

子供

嫌い


ナムギル

子供が僕のことイヤだって

先生

大丈夫


ナムギル

だってイヤだって言うんだもん

おじさんが早く終わらせるから  すみません


先生

僕はいつもキムナムギルにくっいています

リハーサルでもモニターでチェックするんです

後ろに立って音だけ聞いています


ナムギル

今日のステージの印象は?

早く言って下さい

歌を歌う人としてどう思ってますか?


はじめて会ったのがナムギルが赤と黒を終えた時で

ドラマのままのイメージ悪い男でした(冗談に)


ナムギル

ドラマ・・・

違う!違う!

あぁ~あぶない先生


先生

ナムギルは完璧主義者で発声練習を毎日夜中の3時まで3ヶ月間

日本語の先生もお招きして夜中の3時まで・・・

とても家に帰りたいと思っていました

ナムギルさんは帰りません


ナムギル

私の発音は上手くありません

今回しゃべりの発音もレベルアップ出来たのはそれは全て

キムミンソク先生のおかげだよ^^


皆さん退屈しているから早く終わらせよう~~

さようなら~~

先生が去り

次はバンドメンバーの紹介です

ベース、ギター、キーボード、ドラム

メンバーに大きな拍手を・・・


水を飲みすぎたのでお手洗いに行って来ます

私はしばらくお手洗いに行って戻って来ます


舞台のスクリーンに映像が流れそれを見ます


後半

ナムギルお着替えして登場です

白のシャツに黒のジャケット袖口に金の刺繍入り

グレーのスキニーパンツ


このパンツもきゅうきゅうです

最初の登場と同じくパンツがちょっと不便のようでした


痩せなくてはと言っていたナムギルですが

それ以上痩せなくて良いですよ


バンドの紹介

韓国でも実力のある方たちです

お招きするの大変だったんですよ

膝を付いてお願いしたんです 本当に!


続いて何をしましょう

ピアノ!ピアノ!約束!約束と言う声が・・・


ナムギル

無かったことにして下さい

これは飾りです

次はイベントをサポートしてくれる方

MCのヒョナさんが登場しました

いつもの古家さんは別のお仕事で(>_<)


MCヒョナさんからの質問に・・・

みなとみらい

はじめて来ました

海が見えて遊園地もある

僕は海のそばの家に住むのが夢です


ナムギルさん、声が良いですよね!

会場から拍手


最初MCのヒョナさんとの話も間が合わずで

ナムギルがちょっと待って下さい

少しゆっくりしゃべって下さい


ナムギル

日本はいつも親しみを感じます

香港に行っていた時は仕事で来ているんだと言うプレッシャーが

日本に来て見たら日本は僕にとったら居心地のいい場所


日本で行って見たい所

最初に出たのが富士山に行って見たい

また北の上・・・

北海道の札幌に行って見たいそうです^^


ドラマ、映画について

”海賊”パイレーツオブカリビアンのアジア版

山賊の役です

エピソードがあれば・・・

肉体的にもとてもハードだった

コンピュータ処理をするのでブルーシーツの前で演技をした

クジラのシーン

船の上にいる

クジラが現れる

目の前にいると言う設定で演技をしなければいけない

オーバーな演技

実際に身振り手振りで説明してくれました

映画は待ち時間も長いので男どうしでおしゃべりをそれも何故か

しゃがみ込み話す内容は女性についての話になるようです


遠くから見ている人は仕事の打ち合わせをしていると思っているでしょうが

女性の話をしていますと・・・


サメが日本で公開されてますが

ありがとうご”ざ”います

意志疎通が無かったのでナムギルは・・・

皆さんが僕から遠をざかっているんですね!

こうやって皆さまの前で一生懸命にやっていても意味がないですよね

拗ねてましたが・・・

うそ!うそですよ

作品選びを慎重にして選んだ作品

演技のプレッシャーもあり新しい姿をお見せするプレッシャーもあり

コケました!

冗談です!冗談です


人付き合い

情も深いほうだと思います

人が大好き

人生は辛いことがいっぱいあるので家族とたくさん話しています


ナムギルssiの気遣い

MCの方と通訳の方にお水のペットボトルを差出ました


この時もアイーーンを連発

愛嬌は無いよ~

僕は男ですと言って笑ってました


サメの非公開メーキング

飾らない素のナムギルがいっぱい


印象のある共演者は・・・分かりません^^

年齢が同じ人が多くて韓国では体力的にハード

眠らないで過酷な中で撮影するので人間関係はとても大切

日頃から共演者たちと楽しくご飯やボーリングなど

1人を印象的だったと言うより皆で連絡を取り合うほど


MCより

明日ひょっこり共演者がいらっしゃるかも知れません~~


イベントのドレスコード"赤”のアイテム

3名の方がステージに上がりファッションチェック

モデルウォーキングを披露してナムギルが一番目に留まった方を選びました

3人ともナムギルから一輪のバラを頂き握手&ハグして頂いてました



7、キムナムギル 愛してはいけないの
https://www.youtube.com/watch?v=TbCWU2f9rJI

一緒に歌って下さい


次は前回引っ張られて最後まで歌えなかった

東方神起のユノが出演したドラマの挿入歌

ユノと親しくしたいけど余り良く知りません

歳を取っているので余り遊んでくれないのです

最後まで聞いて下さい


8、君は知らない
https://www.youtube.com/watch?v=QRXwvloNNBw

歌い終えて皆さん感想は?

グッド!良かった

自分の歌が一番大変


今日はTHE SHOWカラオケ

時間を過ごして来ましたが1ヶ月時間が足りないと思っていました

何故なら誰もが知っている歌を練習しようと

皆さんの愛に比べて真心が足りないです


めちゃ好きやで~~

最後はこの曲は良く知っている歌だと聞きました

凄く元気になる曲

発音が難しい~

昔のドラマカラオケFOREVER

会場のファン総立ちでナムギルが歌うFOREVERに合わせてノリノリに

ナムギルも嬉しいお顔をして歌ってました

9、Forever
https://www.youtube.com/watch?v=iLWrLPKush4


歌い終わり一度舞台に消えたナムギル

皆さまのアンコールで再登場すると手にはお菓子の袋を提げて

スタッフにお菓子を買って来てっておじさんが頼んだんだけど

男の子を舞台に上げお菓子をプレゼントしました


私たちの前にもお子様が居たのでナムギルにこっちにもいるよとお知らせすると

はじめて気づいたのか?ごめんね!

前だと余りナムギルの目線と合わない感じがしました

お菓子ももうないのでナムギルは・・・

おじさんが抱っこするって聞いて貰えますか?

前にいたその子は舞台に上がりナムギルからハグしてもらいました


もうひとりお子様がいましたがその子は恥ずかしかったのか舞台には上がらずでした


子供好きのナムギル

最初から最後までその男の子のことを気に掛けていらっしゃいました



ピアノの前に座り弾きはじめます

10、言葉にできない
https://www.youtube.com/watch?v=PN4D_ioVORk


ピアノを弾くナムギルの横顔がスクリーンにアップになりました

カッコいい~


約束を守り私たちの前で披露してくれたナムギル

感激しました


嬉しくて言葉にできない


全10曲を披露下さったナムギルでした

ありがとうございました

日本語の歌も発音を気にしておしゃべりも気にして”ざ”

何度も発音練習してましたね


カッコ良いナムギル

気どらず素のナムギル

コミカルでお茶目なナムギル

私たちを楽しませようといっぱい頑張ってくれたナムギル


ありがとうございました

私たちもしっかりあなたの想いを受け止めました


一度ここで終わらせて頂きます

こんか感じのイベントだったと言う軽い感じでお読み頂ければと思います

違ってるところがあったらすみません(;^_^A