撮影現場もメリクリ♫<追記> | ☆思いのままにサラン☆

☆思いのままにサラン☆

☆キムナムギルを応援しています☆
   ☆KIM NAM GIL☆

こんにちは

クリスマスも終わり今日が仕事納めと言う方や明日が最終と言う方もいますね

私は明日の28日まで・・・

あと数日で今年も終わるなんて毎年この時期になるとあっと言う間の1年だったと!

そして去年の今頃は新年そうそうのイベントでナムギルに会えると思うと期待で

ワクワクドキドキドキドキしてました(≧▽≦)


話は本題に^^;

今年のナムギルはクリスマスをどのように過ごされていたのかなと皆さまも

気になってましたよね?

もちろん撮影中だと思っていましたが・・・


一緒に出演されている俳優さまが↓画像をブログにアップ下さいました

海賊の撮影現場もクリスマスツリーが飾られクリスマスモードに・・・


ツリーとイベントは主演俳優さま達がスタッフさま達の苦労を労う為に準備されたようです

そしてイベントのあとは飲み会もあったそうですよ

ギルも参加したかな?

↓写真のナムギル!コートも着てなくて寒そうに見えますね

撮影もまだ残っているようなので年内のクランクアップは無理みたいです


あと少し!海賊チームファイティ~ン!

25日にスタッフさんがアップして下さった撮影所での普段着のナムギル!

やはりアディダスジャージを着ています(笑)

では皆さま

体調に気を付けて大掃除やお正月の準備に精を出しましょうね^^


クリスマス企画に参加下さった皆さま

無事に私たちの愛がいっぱい詰まったプレゼント24日事務所に到着しました

最終報告までアップしています

まだご覧になって無い方は応援ブログを覘いて見て下さいませ^^

今年1年”思いのままにサラン”チームに参加下さったギルペンさま

ありがとうございました(=⌒▽⌒=)


来年もウリ”キムナムギル”に愛を叫んで行きましょうね!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


映画”海賊”で御一緒しているパク·チョルミンさんが出演している

演劇「彼と彼女の木曜日」に応援訪問されたナムギルとf(x) ソルリちゃん

3人の写真が公式Twitterにアップされてます


#彼と彼女の木曜日、今日会場には、キラキラと素敵な# キム·ナムギル俳優さん!

そして、母親と一緒にまた訪問してくださったきれいな#ソルリ様まで!

#パク·チョルミン俳優さんを応援しに来てくれショトオヨ ​​!

ありがとうございます:)映画#海賊ファイト!

f(x) ソルリ&チェ・ダニエル&イ・イギョン

演劇出演中のパク・チョルミンを応援“意外な組み合わせ”

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1984214