今日も昨日の記事がいっぱい! | ☆思いのままにサラン☆

☆思いのままにサラン☆

☆キムナムギルを応援しています☆
   ☆KIM NAM GIL☆

海賊"の興行? キム·ナムギルの演技がカギだ

俳優キム·ナムギルが公益召集解除後の最初の映画で「海賊:海に行った山賊」

(監督イ·ソクフン、以下「海賊」)を選択した

この作品は、韓国版「カリブの海賊」と呼ばれ、大きな期待を集めている

主人公キム·ナムギルが映画の中でどれだけ活躍するかが興行のカギに占われる


去る12日、映画「海賊」チームは、京畿道南楊州市ジョアンミョン南楊州総合撮影所での

撮影現場公開と記者懇談会を持った


この日の雪がこんこんと降る厳しい寒さの中で俳優たちはセット場船の上で熱演を広げた


ソン·イェジン、キム·ナムギルをはじめとする10人余りの俳優たちは仲がいい友情を見せて

映画に対する期待感を一層高めた


「海賊」は、朝鮮建国初期の海の上に女性の海賊団と陸の人強盗の話を扱った作品である

玉璽を飲み込んでしまったコククジラをつかむために海に出た山賊サジョン(キム·ナムギル)と

海賊ヨウォル(ソン·イェジン)は、一緒に海を縫って予期せぬ敵の脅威に対抗することになる



この作品はそうそうたる俳優たちのキャスティングはもちろん、「二つの顔の彼女」「ダンシング·クイーン」などを演出したイ·ソクフン監督がメガホンを取って話題になった


映画が興行に成功するには、何よりもキム·ナムギルの役割が重要である分析が出ている


彼は「善徳女王」「悪い男」「サメ」など多くのドラマで活躍してきた

しかし、ベールに包まれた神秘的なイメージは毎作品似ていて物足りなさをかもし出す

こともした


特にソン·イェジンと呼吸を合わせた 'サメ」は、視聴率の面でもこれといった成果を上げられずに

お茶の間の外面を受けた

以来、ソン·イェジンは映画「共犯者」を通じて切ない演技を見せてくれて、その底力を立証した


しかし、キム·ナムギルはまだ視聴者が期待する以上のものを見せてくれなかった

だから、今回の映画に対する大衆の期待と憂慮が同時に湧きしているよう

キム·ナムギルは「海賊」で反乱を起こし、山に隠れて生きて、玉璽を飲み込んだ

コククジラをつかむために海に行く山賊サジョン役を演じる

彼は愉快な魅力と男性美を誇示する予定だ


一部では、「善徳女王」のビダムのキャラクターとイメージが重なると​​いう意見を出した


これキム·ナムギルは "'善徳女王'ビダムを大衆が記憶をたくさんされるようだ

イメージが重なるか非常に悩んだ」とし「私がこれまで演じながら悩んだ部分は

変化を与えなければ、もう少し深みのある感じを表現しようというものであった」と明らかにした

彼は引き続き "それよりも年を取って奥行き感がある」とし

ジョンは、愉快で真剣な時は真剣だ


ピダムは、サイコパスのような役割で行ったり来たりする部分があったので

キャラ的に違う」と説明した


もちろん期待に値する部分もある

キム·ナムギルはドラマに続きまた一度ソン·イェジンと相手役で出て快適な呼吸を誇示する予定だ


熱愛説もふくらんだだけに「鮫」の時よりもさらに盛りの二人の演技呼吸が期待されるだけでなく

イ·ギョンヨン、ユ·ヘジン、パク·チョルミン、ジョダルファンなど演技力を備えた俳優たちが

大挙布陣している点も注目に値する



これらは、それぞれの個性を誇って話に力を糸を計画

作品性と興行性を同時に備えているイ·ソクフン監督の新作ということも期待要素の一つだ

彼は隠されたキム·ナムギルの魅力をいかに引き出すかについても知りたい事が増幅されている


キム·ナムギルがスクリーンを使って、大きな変身を見せてくれる日をファンは心待ちにしている


彼が 'ビダム'ではない サジョンとして大衆の心に深く刻印されることができるか

帰趨が注目される「海賊」は、2014年に公開予定だ



ソン·イェジン、キム·ナムギル「海賊」の撮影現場公開... "私たちの映画は、海賊映画の出発点"
http://translate.google.com/translate?act=url&depth=1&hl=ja&ie=UTF8&prev=_t&rurl=translate.google.co.jp&sl=ko&tl=ja&u=http://news.search.naver.com/search.naver%3Fsm%3Dtab_hty%26where%3Dnews%26query%3D%25B1%25E8%25B3%25B2%25B1%25E6%26x%3D27%26y%3D20



「海賊」キム·ナムギル「 '善徳女王'ビダムと似ている? 多くの異なるものを? "
http://translate.google.com/translate?act=url&depth=1&hl=ja&ie=UTF8&prev=_t&rurl=translate.google.co.jp&sl=ko&tl=ja&u=http://news.search.naver.com/search.naver%3Fsm%3Dtab_hty%26where%3Dnews%26query%3D%25B1%25E8%25B3%25B2%25B1%25E6%26x%3D27%26y%3D20


イ·ソクフン監督さん、ナムギルssiの魅力を十分に引き出して下さっていることでしょう

プレッシャーを感じながら演じていたであろうサジョンでの演技


映画復帰1作品として選択された”海賊”

悔いのない演技でクランクアップまで頑張って下さい

応援しています