撮影現場公開Ⅱ | ☆思いのままにサラン☆

☆思いのままにサラン☆

☆キムナムギルを応援しています☆
   ☆KIM NAM GIL☆

サジョンドキドキ久しぶりの公の場でのナムギルドキドキ

お元気そうで良かったです^^



















今日の撮影現場は雪が降り記者や関係者をお迎えするのにスタッフは朝から除雪作業で

忙しかったようです


関係者さまのhttps://twitter.com/oscarjang

Jinseung Jang ‏@oscarjang 52分
映画海賊のために製作された巨大な船二隻と吹雪の撮影現場~まるで吹雪をかきわけて運ぶ戦艦のような~SF干支~キャ~pic.twitter.com/G1kRKGFpiM,ko


Jinseungチャン の@ oscarjang 1時間
映画海賊!主演俳優キム·ナムギル俳優のために雪がこんこんと降る現場にさまざまなおやつの車を送ってくださったファンクラブ本来のアイス~何でも真心が本当に感じられますね。本当にありがとうございます。私たちのキム·ナムギル俳優もよくいらっしゃいます!


Jinseung Jang ‏@oscarjang 7時間
今日のソン·イェジン、キム·ナムギル主演映画海賊の現場公開がある日!風情(?)に雪が降って~のゲストを迎えるために除雪作業をして苦労しているスタッフたち~初公開という緊張~今日映画海賊の威厳が公開される!期待しなさい~! pic.twitter.com/GDJ0jh8MNs


そして今日は韓国カフェ★TrueEyes김남길★からお菓子の差し入れがありました

画像お借りしましたm(__)m

あいにくのお天気で大変だったことでしょう

キムナムギルを応援するペンとして無償の愛を注いで下さる韓国ペンさま

ありがとうございました


私たちも心がほっこりです(=⌒▽⌒=)

そして準備するのにとても苦労されたことでしょう

感謝申し上げます