撮影地の雪景色<スチールカット追記> | ☆思いのままにサラン☆

☆思いのままにサラン☆

☆キムナムギルを応援しています☆
   ☆KIM NAM GIL☆

韓国サイトにUPされたお写真

今日も撮影は進行されてるようなので撮影現場に向う途中のお写真でしょうか

雪景色でとても綺麗ですが野外での撮影などきっと寒いでしょうね


明日の12月12日は映画”海賊”の撮影現場公開が行われます

広報活動がスタートでしょうか

記者や映画関係者などたくさんの方が撮影現場にいらっしゃる予定です


明日は久しぶりにナムギルssiのお姿が拝見出来るかも知れません


きっと記事がUPされることでしょうо(ж>▽<)y ☆


☆思いのままにサラン☆


☆思いのままにサラン☆


☆思いのままにサラン☆

また明日は韓国カフェのペン達が撮影現場へ差し入れイベントを実行されます

次の13日は同じく韓国ゲルペン達の差し入れイベントが行われる予定です


私たちは遠くから見守ることしか出来ませんがこうして温かい愛がいっぱいのイベントを

行って下さる韓国ペンさまに毎回頭が下がります


すごい能力ですドキドキ愛がなせることですね!


完成にむけて一致団結して頑張っている海賊チームの皆さま

心もお腹もほっこり(=⌒▽⌒=)温まることでしょう

クランクアップまでアジャ!アジャ!ファイティ~ン


明日、明後日と動きがあればお知らせしますね^^


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


<追記>

スチールカット公開

ピダムを彷彿とさせる矢を引くシーン


しかしあれから数年たち一段と素敵なビジュアルで登場したナムギル

これからたくさんUPされるお写真やら生のナムギルの姿が一層楽しみになります


明日はもっとナムギルssiの生の姿がたくさんUPされると嬉しいですね


期待しましょう(#⌒∇⌒#)ゞ