撮影現場での・・・ | ☆思いのままにサラン☆

☆思いのままにサラン☆

☆キムナムギルを応援しています☆
   ☆KIM NAM GIL☆

映画”海賊”撮影現場

関係者さまがUP下さるFBから韓国サイトのゲルよりお借りしました


本日UPされたカメラ

お顔だしはありませんがо(ж>▽<)y ☆そこにお立ちの方はナムギルですよね

パー手が(≧▽≦)
☆思いのままにサラン☆

今日のお天気でしょうか

撮影は中断かな?
☆思いのままにサラン☆

↓昨日UPになったカメラあそこにいるのは・・・ナムギルですね(=⌒▽⌒=)
☆思いのままにサラン☆

↓こちらの後ろ姿も・・・ナムギルですね!
☆思いのままにサラン☆

映画撮影で表に出て来ないので寂しさはありますが・・・

何とか皆さま持ち堪えてますか?


あともう少しの辛抱だと思い静かに見守りながら完成を楽しみにしていましょう(=⌒▽⌒=)


色々と忙しくこちらのブログが放置状態で失礼していますm(_ _ )m


昨夜”応援ブログ”更新しました

連絡事項あります

お立ちより下さい^^


<追記>

最後のロケが終了されたようです

28日UPされたスタッフブログよりカメラ”団体記念撮影”

ギルはどこにいるでしょうか?

そう!あそこです(笑)
☆思いのままにサラン☆