元気頂きました^^ | ☆思いのままにサラン☆

☆思いのままにサラン☆

☆キムナムギルを応援しています☆
   ☆KIM NAM GIL☆

DomaniWEB版
今月の1枚

http://domani.shogakukan.co.jp/kim/index.html


秋の装いのナムギルssi

お写真のように目の前にいるナムギルssiからキムチチャーハンを進められたら
あなたは大きなお口を開けていただきますと食べれますか?

私は(●´ω`●)ゞ

逆に食べさせてあげたいです(〃∇〃)
☆思いのままにサラン☆

Doman2013年11月号 発売日2013年10月1日


おはようございます

昨日は待ちに待っていたGilVeotからの会報が届きましたね

Vol.1もナムギル満載だったので今回のVol.2期待どうりで素敵なナムギルssiの

お写真がいっぱいで嬉

今は映画の撮影に没頭しているのでお姿を拝見出来ませんが

日本にたくさん来て下さっていましたね

会報を読んで行くとナムギルssiとの思いでが蘇って来ます嬉

ソウルファンミでのナムギルssi

改めてお写真で拝見すると前髪を上げていないのでとても可愛いナムギルssiだったんですね

すっかり記憶が飛んでいます(>_<)


そして握手会でのシャツ

刺繍入りのシャツだったと言うことは記憶していましたがロゴが入っていたか無かったか

参加したお仲間の間では話題になっていたのですが・・・

大体の方がロゴが入っていたことに気が付かなくてロゴ無かったよね!だったので

会報のお写真を拝見してしっかりロゴが入っているではありませんか汗

いかにナムギルssiのお顔をだけを直視してガン見していたんですね汗


またSTAFFは見た!で貴重な情報をお知らせ頂きましたね

さっそく同じものを・・・

お水

そして大阪まで行けないのでこれ↓

フルーツ餅オンライン購入 
http://www.fruitmoti-shoutikudou-webstore.jp/

共有してこの静けさを乗り越えて行きましょう(=⌒▽⌒=)


Q&Aの回答もグッド!

Q13の回答には・・・

そこまでお好きなのですね!

Q17&Q20&Q23 

家族を本当に大切に思っている親孝行な息子くん

質問に答えてくれたナムギルに感謝ですニコニコ


韓国サイトに9月16日お肌の手入れの為にBLSクリニックに行かれたナムギルssi

http://cafe.naver.com/skinnbeauty/6039


KNTV『サメ ~愛の黙示録~』制作発表会コメント&インタビュー

http://www.kntv.co.jp/pr/interview/namgil.php