KNTVガイド&映像 | ☆思いのままにサラン☆

☆思いのままにサラン☆

☆キムナムギルを応援しています☆
   ☆KIM NAM GIL☆

来月号のKNTVガイドの表紙
KNTVを契約していると毎月送られてくるガイドブックです

その10月号の表紙に10月25日KNTVで放送される
キムナムギル主演”サメ~愛の黙示録~”
$☆思いのままにサラン☆

巻頭特集
見どころ&キム・ナムギル、ソン・イェジン、ヨン・ジュンソクインタビュー記事あり

ひとつご紹介
毎回。ワルな演技を好んで選択しているようにもおもえますが?

本当はラブコメディで明るくコミカルな役も演じてみたいんです
でも何故か、トラウマを抱えて生きる陰のある役柄に惹かれてしまいます
そんなキャラクターに出会うと、つい欲張ってやりたくなってしまうんです
本作では”赤と黒”以上に深みのある演技をしたい
違う姿を見せたい、そういった悩みの中で挑戦しました

KNTVのHPにナムギルssiの映像がUPされました




皆さま、こんばんは

またすっかりご無沙汰状態なブログになってしまって申し訳ありません^^;

ナムギル情報がプッリと途絶えてしまっている現状でしたが
今日は少しアゲアゲ上の映像でナムギル欠乏症が少し和らぎましたでしょうか
KNTVでの放送までまだ少し待たなくてはいけませんが
10月1日はDomani発売日、どんなお姿を見せて下さるか
また10月はGilveotの会報も届きます
今しばらくはこの静けさに慣れるしかありませんね

映画”海賊”の撮影は順調に進んでいらしゃるようです
現場スチール作家さまが本日UPされた撮影地の画像です
画像お借りしました
$☆思いのままにサラン☆

$☆思いのままにサラン☆

$☆思いのままにサラン☆