韓国サイトに・・・ | ☆思いのままにサラン☆

☆思いのままにサラン☆

☆キムナムギルを応援しています☆
   ☆KIM NAM GIL☆

キム·ナムギル、映画"パイレーツ"の撮影中に負傷"家で休憩中"
☆思いのままにサラン☆-1377070815025.jpg
俳優キム·ナムギルが映画 "海賊"(イ·ソクフン監督、原真央ピクチャーズ制作)の

撮影中負傷した


複数の放送関係者は4日、TVレポートに ""海賊 "を撮影していたキム·ナムギルが負傷した"

と明らかにした


'海賊'は現在盛んに撮影中だ

しかし、映画のアクションシーンが多く、キム·ナムギルが負傷したこと


これと関連しキム·ナムギルの所属事務所スタージェイエンターテイメントの関係者は

"キム·ナムギルが '海賊'撮影の中で負傷したが心配するほどではない


現在の家で休んでいる。スケジュールに合わせて撮影会場に復帰するだろう "と伝えた


先月18日にもキム·ナムギルは '海賊'撮影の中で脱力症状を見せて病院の治療を受けている

これ映画のスケジュールに支障がないかという意見もあるが

心配するほどではないと言われている


一方、製作費100億ウォンが投資された "海賊"は、朝鮮時代を背景に海賊と強盗が

玉璽を飲み込んだクジラをとるのに苦労を行う話を描いたアドベンチャーブロックバスターだ


キム·ナムギル以外にもソン·イェジンソルリ(f(x))イ·ギョンヨン柔らかくなった

オ·ダルス新精勤などが出演する


”最初の記事がUPになってから次に事務所サイドからの↓”


キム·ナムギル、 '海賊'撮影中に負傷 "わずかな傷あと"


俳優キム·ナムギルが映画"海賊:海に行った山賊'撮影の中でわずかな負傷した。

キム·ナムギルの所属事務所の関係者は5日午前マイデイリーに"キム·ナムギルさんが


"海賊"の撮影中負傷した

大きくけがをしたわけではなくわずかなあざ程度"と述べた


"キム·ナムギル落馬事故 "足·お尻·太ももの打撲"

アクションシーンが多く、けがをした"とし"

多くのけがをしたら病院に入院してますが

現在自宅で休息中だ"と付け加えた


最後に、所属社関係者は"現場で負傷程度が誤って伝わったようだ


現在は、撮影 のスケジュールがなくて休息を取っており

一定に合わせて復帰するだろう"と言って終了した


これに先立ち、キム·ナムギルは'海賊'撮影の中で疲労累積病院を探して

検査を受けたことがある


これにより、 "海賊"の撮影スケジュールの懸念の声があったが

深刻な状況ではないことが明らかになった


一方、キム·ナムギルは、現在の俳優ソン·イェジンと一緒に"海賊"の撮影中だ

最近放映終了したKBS 2TV 'シャーク'撮影後は休むことなくすぐに"海賊"の撮影に突入した



こんにちは

日本列島、大荒れのお天気で各地に被害が発生していますが

皆さまは大丈夫ですか


東海地方の皆さま、すごい豪雨で大変でしたね

関東は昨夜、すごい雷が鳴り怖かったです


撮影でお忙しく過ごされているナムギルssiと思っていました

本日韓国サイトに↑記事がUPされました

撮影中の負傷と目に入り((>д<))

びっくりしましたが記事を読んで一安心しました


アクションシーンが多いのでどうしても体を酷してしまいますね

今回は体のあっちこっちにあざが出来てしまったことが少し大きく伝わり

撮影中に負傷と記事になってしまったようで本当に大きなケガでなく良かったです


これからも、まだまだ撮影は続きます

大きなケガをすること無く無事に撮影がクランクアップするのを日本から

ただ見守ることしか出来ませんがナムギルssi応援しています


頑張って!



ナムギルssiのヘアーメイクを担当した方のブログに
http://ktaesn1.blog.me/30175351282
★オフロード、オフロードCF、キム·ナムギルCF、ニュージーランド、

クイーンズタウン、クイーンズタウンのゴンドラ、キムナム★