握手会♪ | ☆思いのままにサラン☆

☆思いのままにサラン☆

☆キムナムギルを応援しています☆
   ☆KIM NAM GIL☆

キム・ナムギルMaking DVD「Way Back to the RoaD 」写真集

「Way Back to the RoaD~旅、そして記録」発売記念連動特典スペシャルキャンペーン握手会


500人と言えども狭き門で私の周りのギルペン様たちも落選した方も多く

今回、私は幸運にも当選してナムギルとの握手会に参加することが出来ましたが

事前にブログでお知らせすることが出来なく更新も握手会が終わるまで

お休みさせて頂いてました


昨日、お会いしたギルペンさまから更新がされてないので心配下さった方も・・・

すみません汗


改めてご報告させて頂きます


会場となったのは墨田区庁舎に隣接した複合施設の”すみだリバーサイドホール”のイベント会場

東京は連日の猛暑でとにかく暑く晴れ



会場に着く頃は汗だくで少しへばり気味

もう受付が外で始まっていて当選メールと顔付き身分証明書を提出して会場入りの整理券を頂き

暑いので時間まで区役所の中で待機していました



会場入りの時間が迫り整理番号順にもう一度外に並び握手会をするイベントホールに移動
☆思いのままにサラン☆

中に入ると小学館とワーナーさまからのお花が飾られて壁には

Making DVD「Way Back to the RoaD 」写真集

「Way Back to the RoaD~旅、そして記録」のポスターは貼ってありました

歩きながら撮影したのでこんな写真になりましたが・・・
☆思いのままにサラン☆

700人収容出来るホールに250人が先に入り少し時間を置いて残りの250人が入りました

会場の正面にはWay Back to the RoaD~旅のDVDが映し出されてます

13:30になりナムギルssiが皆の前に登場ハート1会場が歓声に沸きますアゲアゲ

握手会でのスタイルはシャツの前に黒の刺繍がある白のシャツにスリムな黒のスラックス

熱い歓声に少しテレながら・・・

ナムギルグッド!素敵でしたドキドキ

そしてすごく御機嫌のご様子音譜

今日は暑い中来てくれてありがとうございます

写真集に書いてある文章を読んで何かを感じてくれたら・・・

2人きりの時間までお楽しみに・・・

手を洗ってこなくちゃと言っておしりで手を拭くしぐさをしながら

2人きりになれるパーティションの中に入って行き握手会がスタートしました


握手会の前に囲み取材があったようでナムギルssiは早い時間からこの会場に到着していたようです

その時のスタイルは↓

韓国俳優キム・ナムギルが写真集イベント
http://news.so-net.ne.jp/article/detail/859401/
☆思いのままにサラン☆


キム・ナムギル 除隊後初写真集で「「自然体の僕を見てください」
http://jisin.jp/serial/%E9%9F%93%E6%B5%81%E3%82%A2%E3%82%B8%E3%82%A2%E3%83%B3/K%E2%98%86STAR+LOVERS/7468

そのパーティションの中にはナムギルとマネージャー、ワーナ関係者にストップウォッチで時間を

計る男性と移動させる女性と数名いらっしゃいます

ナムギルssiの前には机があり私たちとの距離が保たれてます

今回は握手会ですから握手のみで又右手に指輪などしている方は外して頂けるよう

アナウンスがありました



自分の番が来るまで近くの方とお話をしながら待ちました

やはり”赤と黒”を観てナムギルssiのペンになられた方が多いです

ご一緒して下さった皆さまありがとうございました

☆思いのままにサラン☆を訪問下さっている読者さまたちでした

嬉し恥ずかしかったです汗

これからも拙いブログですが訪問下さいね

あれからお茶して帰られました?



お1人の時間が短いです

順序よく進みついにやって来た自分の番・・・



ハングルの言葉を準備していましたが中に入りナムギルssiの顔を見たら

日本語でナムギルssi~とナムギルssiの手を両手で包み

今回のミッションはナムギルのお顔をガン見することだったので目をしっかり見つめながら

お会い出来て嬉しいですラブラブ!

これからも応援して行きますねと伝えると優しく微笑んで日本語でありがとうごじゃいますと

お返事を返してくれました



本当に短い秒単位での握手会でしたが本当に目の前にナムギルssiが居て

自分だけを見つめて言葉を返してくれる



もう幸せな時間でした

でも余りに今回ナムギルssiのお顔ばかりに気を取られていたので

手の感触が思い出せず(>_<)



握手した方たちにお聞きしたら手は柔らかくソフトタッチだったと言ってました



↑でも書きましたがお忙しく移動してるナムギルssi疲れやこの猛暑の日本

体調はどうか心配の声もありましたが

お元気で御機嫌なナムギルでした



お聞きしたところ、さすがに終わりの頃はお疲れのご様子で目が充血していたらしいです



私は自分の握手が終わり外に出て少し知り合いのギルペンさんとお話をして

落選したけど同じ思いを共有したい幸せのお裾分けでギルを感じていたい方

握手を終えその余韻に浸っている握手をしたギルペン



ナムギルを応援している仲間との喜びの分かち合いニコニコ



落選した方はナムギルssiのお見送りの為

会場に戻りナムギルssiが出て来るのを待ったのですが・・・

カメラはダメですからね

撮影禁止ですからと関係者から説明を受け待っていたそうです

今回ナムギルssiはタクシーに乗って会場を出ていかれたのですが

ナムギルssiの影らしき姿が見えただけだったと少しがっかりして戻って来ました



後で知ったのですがナムギルssiはビョンssiの結婚式にあの時間ですから途中からでしょうが

参加の為飛行機ソウルに戻られたそうです


訂正↑何とナムギルは昨日11日に帰国されたようです

空港でのお姿がカメラUPされました

あの後、お仕事がまだあったのかもしれませんね

ビョンssiの結婚式には参加してなかった



お忙しいナムギルでした

お疲れさまでした、そしてありがとうございました



また、このような機会を是非作って頂き今回参加出来なかった皆さまにも

次なるチャンスが巡ってGETして下さいね



お茶した後はお隣のアサヒビールの22Fにあるアサヒスカイルームにビール音譜

握手会した会場↓
☆思いのままにサラン☆

眺めはバッチリですが・・・

私は高所恐怖症でガラスの方には怖くて近づけません

このお写真はお願いして撮影して頂きました
☆思いのままにサラン☆

ギルペンさん達との楽しい時間を過ごし下に降り正面に見えるライトアップされたスカイツリー

今回の会場が下町だったのでこんなに近くでスカイツリーを見ることも出来ましたニコニコ
☆思いのままにサラン☆

最後にご一緒して下さった皆さま、会場でお会いした皆さまお疲れさまでした

お世話になりました嬉