Classic Concertスタートです♫ | ☆思いのままにサラン☆

☆思いのままにサラン☆

☆キムナムギルを応援しています☆
   ☆KIM NAM GIL☆

Kim Nam Gil Presents “OLYMPUS ENSEMBLE" Classic Concert


さぁ~待ちに待ったコンサート初日

名古屋からスタートですね音譜

ナムギルssiは昨夜、中部国際空港 セントレアより入国していますよニコニコ


☆愛知県芸術劇場 大ホール
2013年7月26日(金)


☆NHK大阪ホール
2013年7月27日(土)


☆東京オペラシティ コンサートホール
2013年7月28日(日)


ではそれぞれの会場に参加の皆さま

ナムギルssiとの再会&ギルペンとの再会

素敵な時間をお過ごし下さい


私も今回は各会場に参加します

私を見かけたらお声掛けて下さいね

私も皆さまにお会いするの楽しみにしています


お祝”スタンド花に参加の皆さま、第1弾名古屋会場のお花

お花屋さんから画像が送られて来たら

また会場で撮った写真などUPしますね


さぁ~完成のスタンド花はどのような感じで仕上げられたのか

私もドキドキです


今回も気に入って頂けたら嬉しいですニコニコ


それから参加の皆さま体調は大丈夫ですか

本日の名古屋に参加のギルペンさまが体調が悪く参加出来なくなりました

とても残念ですがSさんお体お大事にして下さいね

お店キャンセル出来たので、また昨夜メールしているので後で確認して下さい

またお会いしましょうね


私も3日間、体力的にキツイかも

でも頑張りますニコニコ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


「Kim Nam Gil Presents OLYMPUS ENSEMBLE Classic Concert 密着ドキュメンタリー(仮)」
DVD&Blu-rayが10月2日(水)に早くも発売が決定ですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


コンサートイベント会場で予約受付あり
会場予約特典として、オリジナルBIGポストカードセット(3枚組)をプレゼント音譜
詳しい詳細は
 CDポチして