映画出演決定♫ | ☆思いのままにサラン☆

☆思いのままにサラン☆

☆キムナムギルを応援しています☆
   ☆KIM NAM GIL☆

キム·ナムギルソン·イェジン100億大作'海賊'確定'

'シャーク'撮って映画も一緒に
☆思いのままにサラン☆

キム·ナムギルソン·イェジンが '海賊'出演を確定した。

最近の映画関係者はニュースエンに "キム·ナムギルソン·イェジンが

映画"海賊 '出演を確定した "と明らかにした


キム·ナムギルは早目に出演を決定した

ソン·イェジンも、最終的に心を固めた


映画 "海賊 '(監督イ·ソクフン)は、韓国版"カリブの海賊 "と呼ばれる作品で

制作費100億ウォンが投入される見通しだ


海洋冒険物で、朝鮮時代を背景に玉砕を飲み込んだクジラとそれを取るために出た

海賊と山賊の話を描く



現在KBS 2TV月火ドラマ 'シャーク'で男女主演で呼吸を合わせているキム·ナムギルソン·イェジン '海賊'で強盗と女性の海賊をそれぞれ引き受けた。ドラマに続き映画で再び演技呼吸を見せてくれる予定だ

一方、 "海賊"は、7月末~8月初めにクランクインする



キム·ナムギル 、ソン·イェジン、 'シャーク'続いて100億ブロックバスター'海賊'に会う

http://translate.googleusercontent.com/translate_c?act=url&depth=1&hl=ja&ie=UTF8&prev=_t&rurl=translate.google.co.jp&sl=ko&tl=ja&u=http://www.tvreport.co.kr/%3Fc%3Dnews%26m%3Dnewsview%26idx%3D365250&usg=ALkJrhgfQUlrnq8BiijGx79NLn9f7S4ASA



キム・ナムギル&ソン・イェジン、超大作映画「海賊」で「鮫」に続く連続共演
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1972517


こんにちは

嬉しいお知らせが飛び込んでまいりました

やはり韓国版"カリブの海賊”の出演を決めましたかγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

そして相手役も候補にあがっていた現在”サメ”で御一緒しているイェジンssi


かなりスケールの大きな映画のようです(≧▽≦)


今年はお休みしていた分

たくさんお仕事して下さるナムギルssi!


嬉しいですね(=⌒▽⌒=)