ドラマ”サメ”9話 | ☆思いのままにサラン☆

☆思いのままにサラン☆

☆キムナムギルを応援しています☆
   ☆KIM NAM GIL☆

ドラマ”サメ”9話


'サメ'キム·ナムギル、あなたは真の悪い男です
☆思いのままにサラン☆

http://translate.googleusercontent.com/translate_c?act=url&depth=1&hl=ja&ie=UTF8&prev=_t&rurl=translate.google.co.jp&sl=ko&tl=ja&u=http://biz.heraldcorp.com/view.php%3Fud%3D20130625000266&usg=ALkJrhguRD7ipOeVLevIOv3Gf8nCRSPGvA

'

サメ'キム·ナムギル-ソン·イェジン、この残酷な状況
http://translate.googleusercontent.com/translate_c?act=url&depth=1&hl=ja&ie=UTF8&prev=_t&rurl=translate.google.co.jp&sl=ko&tl=ja&u=http://www.newsen.com/news_view.php%3Fuid%3D201306250141281610&usg=ALkJrhg4vZqvYPDzVmGG7Kq3IqDKFJWJNw


'サメ'キム·ナムギル本格複数起動すると、ソン·イェジンに偏った感情にも...
http://translate.googleusercontent.com/translate_c?act=url&depth=1&hl=ja&ie=UTF8&prev=_t&rurl=translate.google.co.jp&sl=ko&tl=ja&u=http://bntnews.hankyung.com/apps/news%3Fpopup%3D0%26nid%3D04%26c1%3D04%26c2%3D04%26c3%3D00%26nkey%3D201306251103283%26mode%3Dsub_view&usg=ALkJrhgCNAkd6SuRA8kysNZF2-1mGyjFiA


"サメ7.8%記録して視聴率上昇... キムナムギル複数のナイフ開催
http://translate.googleusercontent.com/translate_c?act=url&depth=1&hl=ja&ie=UTF8&prev=_t&rurl=translate.google.co.jp&sl=ko&tl=ja&u=http://www.tvreport.co.kr/%3Fc%3Dnews%26m%3Dnewsview%26idx%3D362491&usg=ALkJrhiyL2fFs1hjydSke61VorTKxF8IyQ


'サメ'ソン·イェジン、いよいよキム·ナムギルの正体知って支払うかの意見まちまち'
http://translate.googleusercontent.com/translate_c?act=url&depth=1&hl=ja&ie=UTF8&prev=_t&rurl=translate.google.co.jp&sl=ko&tl=ja&u=http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3%3Faid%3D1372129046530655002&usg=ALkJrhixpW_ziLN654qGMthwJiedJYm-dg


「鮫」本日(25日)放送される第10話、重要なターニングポイントになる
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1971961


こんばんは

昨夜ソウルから戻りましたがリアルタイムには間に合わなくまだ視聴出来ていません

皆さまリアル視聴出来たのでしょうか?

やはりKBSに登録された方だけが観れる環境のみになってしまったのか・・・

今日(25日)の夜に放送される10回ではキム·ナムギルが鋭い歯をより一層明らかになると

予告されて話題を集めていると記事になってます


これからさらにイスの復讐がより明らかに実行されて行くのでしょうね


9話の記事をUPしておきます


現場写真が公開されました

'サメ'キム·ナムギル、現場でスタッフに変身 '善良な人々~ "
http://translate.googleusercontent.com/translate_c?act=url&depth=1&hl=ja&ie=UTF8&prev=_t&rurl=translate.google.co.jp&sl=ko&tl=ja&u=http://thestar.chosun.com/site/data/html_dir/2013/06/25/2013062501842.html&usg=ALkJrhhdjsaFpFPTkDF2ya4r6l7FXmxmng


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


お留守番の方が一番気にされいたナムギルssiのケガの様子ですが

だいぶ回復なされたのか


イベント登場では座席後方からSP2名付きで登場しました

もみくちゃになりながらステージに上がったナムギルssiだったので

ケガの状態が深刻だったらそんな登場はしないと思うので・・・


それともファンの為に頑張ってくれたのかな^^


舞台に上がり皆さまにはケガのことがどのように伝わったのか知りませんが

そんなに酷い状態じゃなかったと言ってました^^


舞台に立ったナムギルssi

1月よりさらに細くなった感じに見えます

髪型を短くされたので若く見えるしお顔が小さい

本当に小さいです

黒のスーツ姿で登場でした

それは先程まで撮影していた衣装なのかなと?


ニュージーランドの写真集の朗読


次が上着を脱いでエプロン姿


日本CD発売されるRomanを歌う時はスキニパンツにショーとブーツに

ジャケットの裾にシフォンでひらひらと長めに付いている衣装でカッコ良かったです^^


写真撮影の時は黒のスーツのジャケットを白に変えて・・・



願いごとを叶えます&抽選で選ばれた総勢30名がプレゼントを受けました

ナムギルssiがアレンジしたお花、Tシャツ、CD、ナムギルがセレクトしたパネルなど

抽選の番号を呼ばれた幸運ギルペンさま達は舞台に上がり

ナムギルから手渡しされ握手&ハグ付きです



番外として気遣いのナムギルssiです

エプロン姿でフローリストタイムの時です

客席を見まわし一番ご高齢の方を見つけると花束を作り

自分が客席に持って行くのでとそこで待っていて下さいと・・・

その方の所に行き花束を渡すナムギルssi


あとでその方の年齢が90歳だと知りました

握手をしたのですがナムギルの手をずっと離さず握ってました


90歳での渡韓、凄くないですか

愛のパワーって年齢関係無いんですね^^


ナムギルの気遣いに感動しました


ワイルドでセクシー路線から最近はお茶目で可愛いさが際立ってます

本人も客席から可愛いって声が飛び交うと・・・

可愛いって言われるのはどうなの?って顔をしてましたが・・・


途中端折ります^^;



時間も押し・・・

ナムギルとの集合写真

くじで並ぶ順番は決めてあったのでナムギルssiは1列真ん中に立ちます


皆が整列したらナムギルssiがその位置に入るので触るとか握手とか出来ません

306人参加しています

全ての組みの撮影がザワザワしている間に終わり

最後はナムギルからのご挨拶があり2時間の予定が30分程押してしまいましたが

無事終わりました


段々とナムギルssiも日本ファンに慣れて来ましたね

韓国での再会を果たし次はナムギルssiが日本に来て下さる7月に

またお会いすることになります


どんどんと私たちとの距離が近くなりこんなにも頻繁にお会い出来るのが

信じられませんが・・・


さぁ~7月のアンサンブルでのイベントを楽しみにあと1ヶ月程過ごして行きましょう


☆ソウルでお会いした皆さま

お疲れさまでした


☆ナムギル可愛かったですね^^☆


飛行機の時間&バスが違うと本当にお会いすることが無くて

それが少し残念でしたしょぼん



Roman音譜

http://gyao.yahoo.co.jp/player/00107/v09659/v0947100000000538605/?list_id=779047