GW突入! | ☆思いのままにサラン☆

☆思いのままにサラン☆

☆キムナムギルを応援しています☆
   ☆KIM NAM GIL☆

こんにちは

今日からGWに入りましたが皆さま如何お過ごしですか

お天気ですが前半の3連休と後半の4連休は全国的に高気圧に覆われ

絶好の行楽日和になるようですよニコニコ


☆先週からギル関係の色々なイベントの申し込みやらで皆さまもうーん悩【o´m`o】
ソウルでのロケ地ツアーも最小催行人員200名に達しました


ナムギルssiも日本での人気がアゲアゲ韓流スター並みになって来ました

この傾向は日本で応援する私たちにはとてもありがたく嬉しいイベントですが

自国の韓国ペンさまたちからご覧になると・・・

日本のペンはとても恵まれた環境にいることになりますね


☆キム・ナムギルPresentsクラシックコンサートの申し込みも始まりましたが

もう皆さまお申し込みなさいましたか?


1月のイベントと違い今回はサポートに回るナムギルssi

名古屋、大阪、東京の各会場で1回公演で会場の収容人数も・・・

愛知県芸術劇場 大ホール 2,500席
NHK大阪ホール 1417席

東京オペラシティ コンサートホール 1632席

どの会場に申し込みをしようかと悩みませんでしたか悩

当選発表の5月8日まで落ち着きませんが皆んながチケットGET出来ると良いですね



☆昨日ドラマ”サンオ(鮫)”の制作発表の日程が韓流ファンクラブで知ることが出来ました

5月21日(火)場所はまだ未定

これで活動応援のひとつ日本から声援をお送りすることが出来ますスマイル

キム・ナムギル主演のドラマ「サンオ(鮫)」の制作発表会を下記のようにこれ↓

http://www.hallyufanclub.jp/board/content.asp?board=notice&board_group=0&uid=239


そして更に詳しい内容これ↓

http://www.hallyufanclub.jp/sub/concert/19_shark_1305.asp?TID=63

幸運の30名さまは・・・



☆先日ドラマ'サメ'がネチズンを対象に特別なサポーターを公開募集する記事がありました

サンオ(鮫)」サポーターズカフェ

http://cafe.naver.com/kbsshark


☆思いのままにサラン☆


ドラマ"鮫"の製作会社のエネックステレコム側は22日

5月27日初放送予定であるKBS2月火ドラマ'サメと一緒に特別なサポーター1000人を

募集する"と伝えた製作会社側は"これまで多くの方々がドラマ"サメ"を待って下さった

ことを知っている



"サメだけでなく、キム·ナムギル、ソン·イェジンさんのファンの皆さんもこれらをブラウン管で

会うのを楽しみにしたと聞いた



このような多くのファンの期待と応援の気持ちを一カ所に集めてみようとこのような

イベントを用意した



たくさんのファンの心が一つによく集められ、ドラマ"サメが今後も出ていってほしい"と

サポーターズ募集の趣旨を説明した

NAVER登録をしてサンオ(鮫)カフェに行きサポーターズ申請をしてサポーターになると

抽選でドラマの制作発表会、ドラマ撮影地に訪問出来るようです

言葉の壁でハードルが高いですがトライする価値はありそうです



たくさんの方にドラマ”サンオ(鮫)”を知って頂き共に応援して盛り上げて行きましょうですね!


申請していないので汗日本から自分なりに応援エールを送りますえへへへへー


☆思いのままにサラン☆


☆昨日、公式でドマーニのムービーが更新されましたね

母編・・・きゃ~「ハイっ」の手

あの色気フェロモンはどこから湧きだつのかしら

そばで見守るスタッフさまも羨ましいです^^


でも撮影が終わるとオッパ顔に戻るナムギルにっしっし


このギャップが可愛いですキャー

Domani (ドマーニ) 2013年 06月号 5月1日発売わくわく


では皆さまナムギルssiは連日ドラマ撮影で忙しくされていますが


日本は大型連休のGW突入です

ナムギルの行動も気になりますが皆さまも素敵なGWをお過ごし下さいませスマイル