着うた♪ | ☆思いのままにサラン☆

☆思いのままにサラン☆

☆キムナムギルを応援しています☆
   ☆KIM NAM GIL☆

音楽ダウンロードサイト”レコチョク”で
キム・ナムギル「君は知らない( 野王 OST Part.1)(Korea) 」|

着うた!着うた!待ちうた”配信スタートしました


☆思いのままにサラン☆


PC

http://recochoku.jp/album/30247700/


スマートフォン
http://recochoku.jp/song/S21781276/


音譜Naoさんお知らせありがとうございました

 私も早速ダウンロードしましたにひひ


皆さまからのギル情報!大歓迎でごじゃいますニコニコ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


おはようございます

サメの撮影もう始まっていたようです


昨日オリンピック公園で偶然”サメ”の撮影現場に遭遇された方がいらっしゃいました

お写真をUPされましたが・・・


事務所から作品の性質上、露出されては困ります

削除されるようにお願いしますとコメントが入っていました


これからは韓国サイトでもナムギル画像にはすぐチェックが入るようです


厳しくなってますね