始動開始スタート♪ | ☆思いのままにサラン☆

☆思いのままにサラン☆

☆キムナムギルを応援しています☆
   ☆KIM NAM GIL☆

”思いのままにサラン”ブログに訪問下さる皆さまへ

こんにちは、しばらく更新が出来なくて申し訳ありませんでした


ここ数日前からブログTOP画像からナムギルの画像が消え

UPしていた画像も削除されていたりと

訪問して頂いた皆さまどうしたのかな?とお思いになりましたよね


応援するスターの情報が知りたくて始めたネットの世界

それからいつの間にか自分でブログを立ちあげ始めることになり

今に至ってますが・・・


ここに来て難しい状況にぶつかり

また、先日には公式に許諾権、肖像権に付いて注意もありました


日本公式が出来、日本での活動も盛んになって来たナムギルssi

そしてGilstoryも再スタートしました

情報はGilveotからお知らせ頂ける環境になり今はダイレクトに

ナムギルssiの情報を知ることが出来ますね


これからは今までようなブログ内容はUP出来ないと思いますが

凹んで落ち込んでいた私に。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。と(=⌒▽⌒=)のソンムル♪

元気を与えてくれたのはナムギルssiでした


そしてここに集まって一緒にナムギルを応援しているギル仲間たちからの激励でした


すみませんm(__)m

ナムギルssiへの”ソンムル企画”に賛同頂いた皆さまに連絡事項があったので

そちらでのことなのですが・・・


ブログのデザインも一新しました

また、新たな気持ちでキムナムギルを応援して行きたいと思っています


こらからも皆さま、宜しくお願い申しあげます

ご心配頂いた皆さまありがとうございました

私も始動開始です音譜



画像が無いと寂しいのでこんなの作成してみました



4月10日ナムギルssiが3年ぶりに出演するKBSドラマ”サメ”の台本読み合わせが行われ

12日に韓国サイトにその時の現場が公開されましたね


髪を短くされメガネ姿で可愛いナムギルが共演者の皆さまと台本読み合わせをしている姿は

笑顔も見え和やかな雰囲気でチームワークもバッチリそうです!


ナムギルssi!お髭ありましたね

今回はお髭ありですか

それとも無しですか


18日から撮影がスタートするようです

3年ぶりにカメラの前で演技を披露するナムギルssi

わくわく&ドキドキでしょうか^^


新たな姿を披露して下さること間違いないですね音譜

もう凄く楽しみです

それでは遅くなりましたが、その時の記事をUPします

「鮫」キム・ナムギル&ソン・イェジン、和気藹々な台本読み合わせ現場を公開

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1966496&categoryCode=PU


'サメ'ソン·イェジンキム·ナムギルシナリオリーディング現場、ビジュアル爆発 "笑った写真集"
http://translate.google.co.jp/translate?hl=ja&sl=ko&tl=ja&u=http%3A%2F%2Fwww.joongboo.com%2Fnews%2FarticleView.html%3Fidxno%3D849616


サメ"の最初のシナリオリーディング現場公開...ソン·イェジン - キム·ナムギル "ビジュアルカップル"
http://isplus.joinsmsn.com/article/375/11218375.html?cloc
=


 星韓ラブ4/15(月)23:00~

皆さま楽しみにしていたナムギルssiの出演ですが

編成が変更になったようでナムギルの名前が番組表から消えてます

http://tv.so-net.ne.jp/schedule/200211201304152300.action


七夕にゃんさん

お知らせ頂いたのに皆さまにお知らせするのが遅くなりごめんなさいm(__)m


ドキドキ来週の22日にナムギルssi出演です^^

番組表では、”キム ナムギルのコンサートイベント大公開スペシャル”とのことですドキドキ

ヒラヒラ花さんさんお知らせありがとうございました




星CS衛星劇場でノーカット完全版”赤と黒”の放送が決定したそうです

6月6日より毎週木曜日の23:00より2話づつ放送です

さぁ~ナムギルssiも本格的に俳優業の始動開始です



行くじょ~~



私たちも置いてきぼりされないようにギルに付いて行きましょう



ひとつナムギルssiとソンイェジンssiコラボ動画が早速UPになってます

上手に作成しています

http://www.youtube.com/watch?v=pGQ6NMz7nRs&feature=youtube_gdata_player

ふたりの共演が凄く楽しみですねニコニコ