FB&GILSTRY | ☆思いのままにサラン☆

☆思いのままにサラン☆

☆キムナムギルを応援しています☆
   ☆KIM NAM GIL☆

FB更新

おはようございます

昨夜遅い時間にナムギル音譜FB更新していました


道を出よう~私と一緒に長い経歴を一緒に行く人の手に!Gilstory


くまさん和訳だと↓

旅立とう~ 僕とギルストーリーを共に進む人、手を挙げて!!!


はい音譜手を挙げます(=⌒▽⌒=)




GILSTRY

メンテ完了したようでHP活動しましたニコニコ

HPでも↑お写真がUPされてます


team_gilstory

twitter初めないとかな・・・