行くじょ~モード全開♪ | ☆思いのままにサラン☆

☆思いのままにサラン☆

☆キムナムギルを応援しています☆
   ☆KIM NAM GIL☆

キム·ナムギルは長い休憩終わり、ドラマ - 映画 - 音源旺盛な活動再開



俳優キム·ナムギルが5月末放映されるKBS-2TV月火ドラマ<サメ>に公式活動を開始する


キム·ナムギルはSBSドラマ<悪い男>以後3年ぶりに出演する

ドラマの相手役にソン·イェジンと一緒に呼吸を合わせる予定だ


<サメ>は、家族の復讐のために死の顎から帰ってきて愛する女性にも刃先を狙う、

冷酷ながらも切ない悲劇的な人生を生きていく人物を描いた作品である


続いて5月中旬にはキム·ナムギルが映画製作者として参加した

古典的な映画"アンサンブル>の封切りを確定した

キム·ナムギルは<アンサンブル>広報支援活動を準備している

上映決まりましたか!ヾ(@°▽°@)ノ良かったニコニコ


また、今年3月に日本ツアー公演実況がDVDで発売され、好評を得ており、


7月末<アンサンブル>日本巡回公演のサポートなど、

年内に様々な日本国内での活動を企画している

先日お知らせがあったクラシックコンサート開催の事ですね


8月からは映画出演が予定されており、ドラマ<夜王> OSTを通じて

検証された歌唱力で様々な形態の音源発売を検討している

映画の出演は・・・

逆に走るのスポンサーが決まったのかな?

それとも新しい映画になるのでしょうか

こちらも楽しみニコニコ


音譜噂になっているCDデビューでしょうか( ̄▽+ ̄*)


お仕事フル回転で動いて下さるナムギル

嬉しいですニコニコ

ナムギルファイティ~ン


そして私たちペンも忙しくなりますねo(〃^▽^〃)o

日本からたくさんの愛をまたエールをお送りしましょう


キム·ナムギルは"ファンを長い間待っただけ良いと思う心が大きい"とし、


"非常によく準備して準備不足なしに見せてあげたい"と

久しぶりの作品を再開するときめきを明らかにした


一方、KBS-2TV月火ドラマ<サメ>は、現在撮影準備に拍車をかけており、

5月27日初放送される予定だ


写真提供:スタージェイエンターテイメントマックスムービー芸能ニュース情報提供及び

報道材料