イベント詳細♪ | ☆思いのままにサラン☆

☆思いのままにサラン☆

☆キムナムギルを応援しています☆
   ☆KIM NAM GIL☆

こんにちは

もう皆さまDomani購入されましたか


WEB版 今月の1枚 左下矢印

そこに今夏には日本でのイベントも予定されていると・・・

詳しくはオフシャルHPを記載されてましたが



その詳細がもう公式オフィシャルサイトにUPされました



チケット購入とかさらに詳しい詳細はオフィシャルHPで確認下さい

ムービーもUPされてますよ音譜


今年の夏もナムギルドキドキでまたみんなと一緒に盛り上がれますね


Domaniのサジンに続きラブラブ!

素敵なお知らせまで・・・


まだ肌寒い4月スタートになりましたが

心は温かくまた夏にイベントが開催されると思うと弾けたくなりますね


午後からの仕事も心浮かれてヤバイです



Kstyleにも記事UPされてます^^