原宿1日限定パネル展 | ☆思いのままにサラン☆

☆思いのままにサラン☆

☆キムナムギルを応援しています☆
   ☆KIM NAM GIL☆

おはようございます

昨日は全国、各地でナムギルssiのセンイルをお祝いしていた方が

多かったようですね

そう言う私もナムギルのセンイルを仕事が終わってからナムペンさんとお祝いしましたケーキ



もうご覧になっている方もいらっしゃると思いますが見に行ったナムペンさんから

原宿のTHE SAD CAFE STUDIO2Fでの1日限定パネル展のお写真を送って

頂いたのでUPします



パネルの撮影はNGだったようで

撮影がOKな画像を・・・

☆思いのままにサラン☆

等身大パネル音譜
☆思いのままにサラン☆


直筆のボード
☆思いのままにサラン☆




☆思いのままにサラン☆


☆思いのままにサラン☆


☆思いのままにサラン☆


行かれた方の話では会場にはたくさんの顔みしりのナムペンさま達が集合されていたようです

でもその中で誰一人も公開放送の抽選に当選した方はいなかったと聞きました

あとでネットで知ったのですがLIVEイベントには30人の方が選ばれて参加出来たそうです

狭き門だったんですね


外出中だったのでUstream生中継は聞けず(>_<)

帰宅途中でナムギルからのDVD発売メッセージを聞いただけ


もうナムったら可愛いじゃありませんか(≧▽≦)

DVDが届いていらっしゃる皆さまはリピートして楽しんでいらっしゃいますか

お誕生日&DVDとナムギル不在でも十分楽しませて頂けましたね


DVDで”応援企画のスタンド花”&”ミニ横断幕の映像に写り出されると聞きました

Bluーrey組はもうしばらく我慢で確認出来ないですが楽しみに待ちたいと思います




<追記>
DVDに登場した”思いのままにサランチーム”のスタンド花
まだ見れませと嘆いていたら画像送ってくれたのでまだご覧になってない方も…
海さんありがとうございました

☆思いのままにサラン☆