明日は♪ | ☆思いのままにサラン☆

☆思いのままにサラン☆

☆キムナムギルを応援しています☆
   ☆KIM NAM GIL☆

キム・ナムギルssiのお誕生日に発売される”Kim Nam Gil 1st Japan Tour With ”
「赤と黒」のDVD、早い方はもう届いていらっしゃるようです
私はBluーreyを注文したので20日までお預けです
DVDを注文したナムペンさま、あの時の感動をもう一度ですね
舞台ではナムギルの表情まで詳しく読みとれなかったのでガン見して下さい
そして楽しみなのが特典映像ですね

まだ届かない方は↓こちらで我慢しましょう^^




☆たった1日だけの、スペシャルイベント
明日は1日限定で原宿 THE SAD CAFE STUDIO 2FでDVD&Blu-ray発売記念の
パネル展があります

<その1>
キム・ナムギル等身大パネルを設置!
一緒に写真も・・・

<その2>
ツアーの「赤と黒」トークコーナーで使用したナムギルさん直筆のボード(全公演分)展示!

そして夜には応募で当選した方が参加出来る
古家正亨氏を迎えたUstream公開生放送トークイベントもありますね
2013年3月13日(水) 20:00~21:00(終了予定)

開催期間:2013年3月13日(水) 12:00~19:00(※入場無料)
開催場所:THE SAD CAFE STUDIO 2F
東京都渋谷区神宮前1-9-12 ロイスダール ビル2F

13日のパネル展に参加出来ない方には↓
☆DVD&Blu-ray発売記念して山野楽器本店でもパネル展を開催決定して下さいます
開催期間:2013年3月12日(火)~2013年3月25日(月)
(実施期間は、諸事情により変更になる場合もございますのでご了承ください。)
場所:山野楽器本店 銀座通り側階段1F

リリース&誕生日のお祝いメッセージが記入できるボードも併せて設置されてます
1年前の赤黒イベントでもナムギルssiにお祝いメッセージ書き込みましたよ
今年もお祝いメッセージが書けるなんて嬉しいです

25日までパネル展が開催されているので銀座をブラブラしがてら覗いて見ましょう^^
12日、今日から展示されているので初日の今日もうご覧になった方もいるでしょうね!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚
❤KIM NAMGIL応援企画❤第4弾
センイル企画
お送りしたプレゼント本日3月12日
15:29お届け先住所に到着済みです
参加されている方は応援ブログを覗いて見て下さい