ドラマが復帰作になるかも♪ | ☆思いのままにサラン☆

☆思いのままにサラン☆

☆キムナムギルを応援しています☆
   ☆KIM NAM GIL☆

キム·ナムギル、 "サメ"男主人公嘱望...

3年ぶりにカムバック行われや


俳優キム·ナムギルがドラマ"サメ"の主演で有力な候補に上がった


7日、複数の放送関係者によると、キム·ナムギルは"サメ"の主人公に

抜擢され細部を調整中だ


現在キム·ナムギルと呼吸を合わせる女性主人公にはソン·イェジンが

有力な候補に上がった状態だ


"サメ"は、KBS2 "職場の新"の後続として放映される予定だ
☆思いのままにサラン☆

去る2010年SBSドラマ '悪い男'以後3年ぶりにブラウン管でキム·ナムギルを

見ることができるか期待感が増幅されている


これと関連しキム·ナムギルの所属事務所側は"出演のオファーが入ってきたのは事実だ



しかし、スケジュール上重なる部分が多く出演を確定した状態ではない"と

言葉を慎んだ



一方、 "サメ"は複数トロールに知人"復活"、 "魔王"に続く復讐3部作の

最後にパク·チャンホンPDが演出をキムジウ作家が執筆を引き受けた


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚


こんにちは

ナムギルのお誕生日まで1週間を切り


消息不明状態だったナムギルでしたが先日はteddyプロデューサーと一緒に韓国で

お食事していたと言う近況がを知ることが出来・・・


ナムギル元気にしているんだとみんなほっと胸をなで下ろしましたね^^


あとはナムギルssiの俳優としてのお仕事

映画はどうなったのかなと皆さま心配してましたよね


そんな心配が韓国に届いたのか


γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ 久しぶりに韓国サイトにナムギルssiの記事がUPになりました


それも”ドラマ出演”のオファーが入りスケジュール調整中と・・・・


待ちに待っていた

ナムギルssiの俳優としてのお仕事


スターJさま

スケジュールの都合を付けて下さいね


"復活"、 "魔王"に続く復讐3部作の最後として・・・・


ナムギルにはぴったり!


でも演技の幅を広げたいなら・・・

ナムギルssiはこの作品を選択するかしら


うん、ナムギルも復帰作だけに作品選びで悩んでいらっしゃることでしょうね


ナムギルssiの判断をお待ちしています(=⌒▽⌒=)


でも演技するナムギルを早く観たいです

それもドラマならたくさんナムギルssiを拝見出来るので嬉しいな(≡^∇^≡)



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚


WARNER MUSIC JAPAN 提供 ↓


『Kim Nam Gil 1st Japan Tour With 「赤と黒」』ダイジェスト映像!!


本当に!届くのが楽しみですね(=⌒▽⌒=)



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚


今日もWARNER MUSIC JAPANさまから 提供ありました ↓


「愛してはいけないの」from 『Kim Nam Gil 1st Japan Tour With 「赤と黒」』

昨日はナムギルssiの俳優業でのお仕事情報が浮上して嬉しかったですね

ナムギルssiサイドがOKを出すのか気になるところですが・・・

もう待つのに慣れてしまった私たち^^

ナムギルssiがGOのサインを出すまでお待ちします(=⌒▽⌒=)

ナムギルの歌声を聴いてパワー注入しました

午後からもお仕事頑張ろう~

ここ数年前から私って花粉症だったけって感じで過ごして来ましたが・・・

今回は今までに無く・・・

あぁ~私って、やっぱり花粉症なんだと実感しています

くしゃみと特に目がかゆくてたまりません

花粉症、初心者状態です(笑)