FB更新! | ☆思いのままにサラン☆

☆思いのままにサラン☆

☆キムナムギルを応援しています☆
   ☆KIM NAM GIL☆

ナムFB更新音譜

深夜にしばらくぶりにFBが更新されました

タムタムのアイコンが↓ナムに変わってます

今のナムのヘアースタイル・・・動画の時より少し髪の毛カットしたのかな・・・
☆思いのままにサラン☆

TOP画像も↓
☆思いのままにサラン☆


↓くまさんが和訳をお届けしてくれましたが・・・

私が差し替えるの忘れてました

くまさんありがとうございましたm(_ _ )m


午後4時・・・

夕闇が薄暗い地面に敷き詰められると、
一日の騒々しさが押しやられ…
胸の奥深くまでわくわくさせるような赤い光が染み入るこの時間…
気の置けない(気楽に過ごせる)誰かと会って
一日の疲れをほぐし…
お茶を一杯 前に置いて…
独りではなく互いを労(いたわ)ろうとする、この時間…
君が話を聴いてくれて…
僕が話をしてもらって…
僕らの話はひとつになる…
12月16日 遅い午後 4時…


☆思いのままにサラン☆

音楽...ピアノは、我々...そしてジョン·レノンふふふ見ているのか、ジョン·レノン? (笑)
☆思いのままにサラン☆

誰かと音楽で一緒にするというのが...なんと幸せなことか...ジヌよ...

☆思いのままにサラン☆


今マイクの前に立っている...何の話をしたいですか?あなたの話を聞かせてください...
☆思いのままにサラン☆


おはようございます

連休中は御心配をかけました

まだ本調子とまで行きませんがだいぶ回復しましたので大丈夫です


本日からお申し込みを受け付ける各会場の”オフ会”ですが・・・

申し訳ありません・・・

応援企画に賛同して下さったナムペンさまだけでかなりの人数になります

まず”思いのままにサラン応援企画に賛同して頂いたナムペンさま

対象”とさせて頂きます


たくさんのナムペンさまを受け入れられるよに・・・

東京は前回よりさらに多くの方が参加出来るようにお店を貸切ってますが

なにぶん個人でのオフ会なので参加者が多くなった時はご要望にお応えするの事が

出来ないかもしれません

ご了承頂ければと思いますm(__)m


オフ会のUPが↓行ってしまったので


東京会場 締め切りました 11/28

1月6日 イベント終了後 18:15~3時間

                飲み放題¥3500

                お店のキャパ以上のお申込みを頂いた時は

                全ての方をお受け出来ないかもしれません

                追ってご連絡差し上げます

                又、決して先着順ではありませんので^^; 




予備日 1月5日 締め切りました 11/27


                 

大阪会場

1月8日  イベント終了後

       参加人数を確定してからお知らせします

       私は参加しょぼん出来ませんが”思いのままにサラン”に

       集まるナムペンさま同士、親睦を深め先ほど目見た

       それぞれのウリナムギルドキドキ熱いナムトークをお楽しみ

       頂ければと思いますニコニコ


名古屋会場 締め切りました 11/28

1月12日 イベント終了後

       参加人数を確定してからお知らせします

       打ち上げでございますクラッカー

       名古屋での夜を同じ想いを共有するナムペン同士

       最後のナムドキドキ愛を叫びましょう音譜



では皆さま26日から募集します

HN・お住まい都道府県明記・振込名を記入の上

いつもの用にメールをお送り下さい


オフ会のお申し込み
初日からたくさんの方にお申し込み頂きありがとうございました
今回は各地でやるのでオフ会の選択も分散されました

昨日お申し込みして頂いた方は全て参加は大丈夫です
お返事までしばらくお待ち下さいm(__)m