応援企画❤第3弾❤ | ☆思いのままにサラン☆

☆思いのままにサラン☆

☆キムナムギルを応援しています☆
   ☆KIM NAM GIL☆

”Kim Nam Gil 1st Japan Tour With 赤と黒”コンサートイベント”


昨日から先行予約がスタートしていますが・・・

皆さま希望会場へのエントリーはお済みになりましたか?

申し込みは6日(火)23:00まで・・・

先着順では無いので焦らず余裕をもってお申し込み下さいとGiL Veotからの

お知らせに書いてありましたがどうでしょう?


皆さま落ち着かなくて早速お申し込みしちゃいませんでしたかニコニコ


私も昨夜手続き完了させましたチョキ


後は当落発表を待ち当選していればチケット引換です

11月9日(金)15:00~11月15日(木)23:00

サイト内のマイページ”申込確認にて抽選結果の確認を取る


抽選結果まで落ち着かない日々が続きますが・・・



イベントに先駆けて・・・


❤KIM NAMGIL応援企画❤第3弾❤

”WELCOME BACK!!NAMGIL”スタートします


<参加者募集>

ここに集まって下さるナムギルペンさま達と一緒に行う「KIMNAMGIL応援プロジェクト」

去年のクリスマスプレゼント企画、3月のお誕生日企画とたくさんの方に参加頂いて

無事皆さまの思いドキドキをお伝えすることが出来ました

間に召集解除お迎えとして”ミニ横断幕”召集解除おめでとうのお花をお届けと地道に

イルボンペンもナムギルssiを応援してきました

先日の極秘来日で今回のイベントの打ち合わせや取材など多忙な日程を終えられ

帰国したナムギル

今、その時の足あとが次、次とインタビュー、雑誌、TV出演とその時の彼をこれから拝見出来る

こと、とても嬉しいですね

11月1日に正式にオープン会員限定”GiL Veot”での直筆でのメッセージ

またkstyleのインタビュー記事に私たちイルボンペンの想いを受け止めての発言


とても嬉しかったです(=⌒▽⌒=)


ナムギルssiは日本のファンの印象をとても情熱的で一途と言ってます

一途と言うのはピンポン!当たってますね


情熱的ラブラブ皆さまの妄想をナムギル知っているのかしら(^▽^;)


去年のBS放送で”赤と黒”を見て、また”善徳女王”のピダムを見てオチたナムペンさま

また、今放送されている地上波放送での”赤と黒”を見てキムナムギルを知った

ドキドキ新参ナムペンさまも日々増えてます


そしてファンクラブが設立され待ちに待った”日本でのイベント”

”Kim Nam Gil 1st Japan Tour With 赤と黒”コンサート”


ドキドキ応援企画第3弾ドキドキ


日本で3都市5公演を行うナムギルssiにカラオケ

イルボンペンから感謝を込めてプレゼントを差し上げたいと思います


星召集解除おめでとう&クリスマスプレゼント


星イベント会場になる3会場にお祝いの”スタンド花”


WELCOME BACK!!KIM NAMGIL~~

ナムペンの皆さま一緒に熱い応援エールを送りませんかキスマーク


賛同頂ける方はまずメールで件名に、HNを記入して下さい


本文に「応援企画参加」

もう1度ご自分のHN、振り込み名をお知らせ下さい

集めさせて頂く金額は今までと同じ金額で進めさせて頂きます

頂いたメールに金額と振り込み先を返信します

入金の確認が出来た方に”連絡ブログ”のお知らせをお送りします

またあちらで皆さまと相談して色々決めたいと思っています


今まで参加頂いてアドレス登録の方はそちらに・・・

始めて参加して下さる方はPCよりブログに貼ってあるBlogMailより

ご連絡頂けますでしょうかm(__)m



迷惑メール設定している方は解除してからメール下さいね


12月は皆さまもお忙しくなるので決められる物は

早く準備したいと思ってます

宜しくお願い申し上げます


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


”ナムペンオフ会”

別件として東京公演2日目の1月6日(日)

イベント終了後、当ブログに訪問して下さる皆さまと”ナムペンオフ会”を開く予定に

しています

イベント終了後ですから皆さまのボルテージはアップアップお店の中の熱気も相当にラブラブ!ドキドキ

参加者多数になった場合は地方から参加して下さる方を優先させて頂くかも知れません

申し込みはチケットの当選がはっきりしてからまた新たにお知らせさせて頂きます


5日(土)参加で日帰りしてしまう地方から参加の読者さま

少しでもお会い出来れば嬉しいですニコニコ


コメントのお返事もまだなのに・・・

この↑記事UPするのに時間と費やしてしまいましたm(__)m


ゆっくりお返事するので待っていて下さい(;´▽`A``


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


昨日UPした↑”応援企画”にたくさんのナムペンさまからお申し込みを頂き

本当にありがとうございました

4日まで頂いた手紙に詳細をお送りしましたが届いていらっしゃいますか?

返信手紙が届いていない方はご連絡頂ければと思います


応援企画にはじめて参加して下さるナムペンさまも多くラブラブ!アップ

ナムギルssiの日本での人気はどこまで上昇するんでしょうか


未知の世界に入りましたねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ナムギルssiに喜んで頂けるように・・・

イルボンペンのナムギルドキドキを再度お届けしましょうね(=⌒▽⌒=)


☆たくさんのコメントも頂き、皆さまの優しさに感謝しています

皆さまの励ましがあるので頑張れます

いつもお気遣い頂き本当にありがとうございますm(__)m☆