帰国しました♪ | ☆思いのままにサラン☆

☆思いのままにサラン☆

☆キムナムギルを応援しています☆
   ☆KIM NAM GIL☆

ナムギルssi帰国しました音譜


2泊3日の日本滞在を終え↓大韓航空で韓国に戻られました

ナムギルssi日本に来てくれてありがとう~~


ナムギルと再会出来てとても嬉しかったです

そして、それにも増して嬉しかったのがナムギルssiが不在中にたくさんの

イルボンナムペンさまが増えたこと・・・


たくさんのお仲間と久しぶり来日するナムギルssiをお迎え出来たことが一番嬉しかったです


ナムギルssiの演技に魅了されたたくさんのお仲間と出合わせてくれたナムギルssiにも

感謝してます


キムナムギルとう言う俳優がこの世に存在してくれるから

私たちナムペンも普段の生活から離れ”夢中になれるものに出会い”

もう一度青春を謳歌させて頂いてます


ありがとうナムギルssi



☆思いのままにサラン☆


お見送りに行かれたナムペンさまも多く・・・

VIP口より入られたナムギルssiですがお待ちしていたナムペンさま

全てナムギルssiのお姿をチラっとですがご覧になれたそうです


帰国の服装は来日の時と同じで+帽子

釜山の空港で被っていた帽子


でも、あれナムギルじゃないのって感じではっきり見た方はいらっしゃらないと

お聞きしてます



ナムギルもペンの方たちを見ないでまっすぐ税関の方に行かれたようです

あっという間だったようですね



でも、隙まからナムギルが帽子を外しチックしている姿をこれまたチラっと見た方も

いるようです音譜



時間が分からなかったので朝から夜までの間にはナムペンさまも入れ換わり

最後ナムギルを見れた方が50人ぐらいかなと・・・



ナムギルが到着する時間に間に合わなくお会い出来なかったナムペンさましょぼん

羽田で同じ空気を吸って満足しましたと言うメールを頂きました


私も体調がまだ戻ってないのでお見送りはパスしてしまいましたが・・・

また次回があります

これからはもっと頻繁に来日して頂きたいですね



今回のナムギル来日で今まで映像の中での”ゴヌク”や”ピダム”etc

ナムギルに心奪われてから初のご対面になったナムペンさまも多かったので



初日の来日での動くナムギルを見て”わぁ~本当に実在する人だった!

映像で見ている容姿そのままで顔が小さくて、細くて、背が高く足が長いナムギル



益々、皆さま今回の来日でドキドキドキドキ恋の矢恋の矢ラブラブ!ラブラブ!



今まで以上にキムナムギルと言う俳優に胸きゅんドキドキ恋にオチたことでしょう



今回、お会い出来なかたった方もたくさんいますね

次回はたくさんのナムペンさまがナムギルに触れ合うことの出来るファンミで・・・



また、また、リベンジになりますが・・・



横断幕&ミニ横断幕でおかえりなさいと愛を叫びましょう




ナムギルssi韓国に到着している時間です

明日からも忙しいスケジュールで動くのでしょう


ナムギルssiが11月から取りかかる映画が成功するように日本から応援しています

寒くなりましたナムギルssiも体調管理に気を付けてお仕事頑張って下さい